« 急遽、ロードレースに出ました | トップページ | 久々に織田へ。 »

2010年1月23日 (土曜日)

会社のイベント

他社さんのロードレースに出た後は・・・

 

我が社のお客様を対象としたジョグ&ランイベントに参加!!

もちろんスタッフとして。

 

「お客様」である実兄も参加。従兄も主催者さん達のご好意により、ランも宴も参加scissors

ありがとうございます!!

  

結構な大人数です。すごいです。主催部署の方々・Hikaruちゃんが頑張りましたから、どうか成功しますように!!

 

K嶋大師匠を始め、O崎大師匠たち、てっ○んに指導頂きました。

てっ○んの動き作りは大変好評でした♪ なかなか普段しない動きですものね・・・。

 

それぞれのペースに班分けし、私もキロ7分で走る班のペースメーカーとしてスタート!

ちょっと速かったか・・・でも、なんとか34分31秒でゴール!実兄も同じ班でしたが、なんとか走りきりました。

他のみなさんも満足げの笑顔happy01

自分のペースではないペースで走ることの難しさを知りました。。。コーチたち、いつもありがとうですm(__)m

 

みんな素晴らしく臨機応変に対応して、無事にイベント終了scissors

 

そして、その後は白木屋へbeer ムカイくん、ありがとうですm(__)m

座席はほぼ指定。もちろん従兄や実兄には背を向ける・・・。

 

同じテーブルにはリタイアされているだろうお歳のおじ様お二人。一人参加の方々みたい。

かつては陸上部でガンガン走ってたとのこと。「あの頃が懐かしい」なんておっしゃってましたが、そのお歳で今でも走られているのは素晴らしいことです。

どうやら背中の向こうでは大盛り上がりcoldsweats01 おにいちゃん・・・。

 

そんなこんなで宴終わり。

最後まで残っているお客様は従兄と実兄。「さ、さ、早くしてsweat01」。

 

みなさんをお見送りして、私たちも解散。

O崎さんとさっさと二次会のお店へ向かう(決めてないけど)。元偉い人もいらっしゃる。もちろんK嶋さんやてっ○んも。

またbeer

そのうちHikaruちゃんとひっし~も合流。

会についていろいろ語る。

 

で、解散の頃兄から電話。まだ飲んでいるらしい。

一人で行くのもなんなので、O崎さんとてっ○んも誘ってみた。一緒に来てくれたhappy01ありがと。

だって、今日このイベントに兄を誘ったのは、彼は子供に野球を教えているので、プロとしてスポーツ指導をしている人たちの話しを聞いて欲しかったから。きちんと子供たちに教えて欲しかったから。

そんな話で盛り上がったり・・・。

気が付くと、従兄がお支払いしてくださったdollar ありがと~happy02

タバコを我慢し切れなかった兄を有楽町に孤独に残し、さっさと電車に乗って解散。

なが~い一日でしたhappy01 楽しかった~♪

« 急遽、ロードレースに出ました | トップページ | 久々に織田へ。 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33127093

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のイベント:

« 急遽、ロードレースに出ました | トップページ | 久々に織田へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ