« 名古屋へ出張・・・久々です | トップページ | おめでとう♪♪ »

2010年1月10日 (日曜日)

ノルディック・ウォーク!?

かっしーがウォーキングに誘ってくれましたflair

前々からそんな話があったのですが、なかなか実現せず・・・かっし~ありがとhappy01

 

前日にてっ○んからノルディック・ウォークのストックを借りてくれたかっし~。ナイスですwink

 

井の頭公園ステージ前に集合し、玉川上水を実家方面へ歩きました。てくてく歩きました。

 

地元なのに、知らないところ多かった・・・・・。

 

または久々な場所も・・・・・。

 

で、珈琲くすの樹まで歩いて1時間。

井の頭公園まで戻りました。

最後の締めは弁天様にお参り。

 

12~3キロかな?2時間ちょっと。

ちゃんとノルディックウォークが出来たかは怪しいですが、とっても良いトレーニングでした。途中、割と多くのランナーとすれ違い、ちと刺激受ける。

かっし~、ありがとhappy02

おしゃべりも楽しかった~!!

また、道中玉川上水が守ってくれていたような気がしたのは私だけでしょうか・・・。

 

そして・・・急いで帰宅し、まつぱ~アイラッシュ・アンへrun

 

« 名古屋へ出張・・・久々です | トップページ | おめでとう♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32969427

この記事へのトラックバック一覧です: ノルディック・ウォーク!?:

« 名古屋へ出張・・・久々です | トップページ | おめでとう♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ