« 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 | トップページ | 冬休み8日目*ダウン »

2010年1月 3日 (日曜日)

冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る

もちろん朝から箱根駅伝。

6区の東洋の1年生、最後泣きそうだった。。。と、いうか笑顔で山を下るのもどうかと思っていましたが。。。

7区のやはり東洋の田中くん、安定した走りでしたね~。見ていて安心感がある走り。柏原君と同級生ってことで、まだまだ楽しみな選手です。

そして、ここで感動したのが城西大の石田くん。去年棄権しちゃった選手。今年は無事にタスキをつなげられ、しかも田中君に次ぐタイム。走り終わったら泣きじゃくっていたのが印象的でした。よかったねconfident

8区の千葉君が無事にタスキを渡したところを見届けて・・・(もうこの辺は東洋しか見てません)いざ、10区の沿道へ!!

ま、当初の予定とかなりズレまして・・・

箱根駅伝10区を兄と観戦することになりましたcoldsweats01

兄は母校が優勝しそうなもので・・・。かなり興奮。また、野球に打ち込んでいる息子に、トップの選手達の活躍を見せたいって思ったそう。

義姉も、実姉のムスコも観戦。初の家族観戦coldsweats01

 

2010_01030808270036 明治製菓の前で見ていました。トップはもちろん東洋・高見くん!「高見、高見だからね!応援するんだよ!!」と、家族に教え込んで、みんなで「タカミ~~sign03」と大声援を送りました。

あぁ・・・・・これで去年の優勝を含めて、東洋の本当の実力だということが証明されました。すごいな~。引き継いだ酒井監督もすごい。

けど・・・。Otome想ふ・・・やっぱり師匠の功績だと。

 

なんか母校じゃないのに嬉しい。もちろん兄は大興奮してます。子供たちも大興奮。

 

嬉しいなぁ・・・。柏原くんだけじゃないってことも証明出来たね。もちろん彼の貯金があったから余裕の走りが出来たのだろうけど。

 

そして。。。地元の亜細亜大まで全チーム観戦。我が母校はシード権を取ることが出来ませんでした。体制、立て直したほうがいいと思う。彼が卒業するこの機会に。

 

兄達と別れて皇居へ。ちょっと頑張った速さで2周。

足、痛いweep なんでだろう・・・。

0:27:13&0:26:05

最後はそんな痛くなかった。でも1周目は辛かった・・・。

そんなこんなで終了。

祝田橋でリサちゃんに会う。おめでとうhappy01今年もヨロシク。

着替えて駅へ。

駅でオカノ先生に会う。おめでとうございますhappy01今年もヨロシクです。

 

Hikaruちゃんが熱出しているので、そちらに行こうかと思ったけど大丈夫とのこと。なので、Taka姉のご自宅へrun お初ですheart04

とても素晴らしい立地。結構好きなタイプのお部屋。

タカ姉手作り料理と義理のお母様のお料理、おフランスのチーズやフォアグラ、私持参のバケット(ビゴの家)・・・ドリンクはYONAYONAからワイン・・・wine

至福の時間でしたhappy02

ねーさん、遅くまでごめんなさい。すっごく楽しかったです。

 

いつの間にかきちんと電車を乗り換えて、気づけば自宅。

帰巣本能って素晴らしい。

 

そして・・・発熱。

 

« 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 | トップページ | 冬休み8日目*ダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32871740

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る:

« 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 | トップページ | 冬休み8日目*ダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ