« 皇居をゆっくりと | トップページ | すっご~く久々に外苑へ »

2010年1月16日 (土曜日)

母の最近の趣味

お仕事後、実家へ。

どうやら父が手術をするらしい。

父は落ち込んでいる。。。でも、ま、進行しないならいいじゃん。

 

母は最近「果物を煮る」ことを趣味としているらしい。

この日も柚子ジャム・金柑の甘露煮(?)をたくさんもらった。リンゴはワイン煮にしているらしいけどくれなかった。

 

またシーナが来た。大丈夫なんだろうか。

阪神大震災のドラマを見ていて、シーナとセーナと3人で「櫻井翔くんを嫌いな人っているのだろうか」と談義。Otomeはいないと思う。 

 

帰ろうと思ったら、兄が中途半端な時間に帰宅。

しばし来週のランイベントに関して語る。

 

エコバッグにたくさん食べ物(ほぼ果物)を詰め込んで帰宅。

シーナは「朝までコース!」と元気に飲みに行った。。。大丈夫なんだろうか・・・。

 

« 皇居をゆっくりと | トップページ | すっご~く久々に外苑へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33076991

この記事へのトラックバック一覧です: 母の最近の趣味:

« 皇居をゆっくりと | トップページ | すっご~く久々に外苑へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ