« 土手で駅伝 | トップページ | 皇居をゆっくりと »

2010年1月11日 (月曜日)

ミシェルさんを囲む会

ミシェルさんを囲む会inハジ父&A吉ママ邸。

ミシェルさんとは・・・某TYUに招かれた、仏アルザスにある某大学の教授さま。

 

教授って固いイメージだけど・・・ミシェルさんはステキな女性、ママって感じhappy01

 

ほぼ英語で会話。ハジ父が本当に海外でも活躍している教授だったって深く理解。

 

私のEnglish conversation・・・情けないcrying

 

でも、所詮人間同士、なんとかなるんですscissors

 

ママのお料理と、Kyokoのママから送られてきた馬刺し、イリ姉のいなり寿司などを堪能delicious

 

20100111181101 ミシェルさんからのワイン

20100111192522 その後の日本酒

 

どれもこれも、おいしくて、楽しくて、かんどーでございましたhappy02

 

 

次回はカニさん会in恵比寿でありんす。

 

« 土手で駅伝 | トップページ | 皇居をゆっくりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33053659

この記事へのトラックバック一覧です: ミシェルさんを囲む会:

« 土手で駅伝 | トップページ | 皇居をゆっくりと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ