« 冬休み4日目*大晦日 | トップページ | 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 »

2010年1月 1日 (金曜日)

冬休み5日目*ニューイヤー駅伝

4時起き。

母にお餅を焼いてもらって、お節を食べて、新宿へrun

 

新宿に6時半集合し、いざ前橋へ!!

 

ニューイヤー駅伝の応援です。

 

最初は3区沿道で待機。選手がアップしていますw いよいよスタートです。

 

バスの中でテレビ観戦。

1区・・・オーノくん最後どうしちゃったのだろう・・・weep

2区・・・アラ川くん、外国人選手の中での走り。踏み切りは無いはず。

3区・・・オー西トモヤくん、私たちの前を颯爽と走り抜いて行きました。サスガな走りで順位を押し上げた!!みんなで「トモヤ!トモヤ!!」と大声援happy02 ドーンと順位を上げました。

他・・・佐藤ユーキ、ダテくん、石川スエヒロなど・・・の走りも「あっ」という間だったけど見ることが出来ました。

2010_01030808270034 4区・・・寒いっ!!風吹く中沿道応援。ここはサ藤くん、しっかり走って欲しいところ。でも福岡の疲れが残ってたかな~。でも少し順位は上がった。

他・・・ここはサトウアツシ、フトモモくん(年末もホテル前で見かけた)、山の神、藤原アラタ、イリフネ、黒サキくんなど・・・最長区間だけあって素晴らしい選手たちを見ることが出来ました。

5区・・・お世話になったササキくんはなかなか良い走りをしたみたい。欲を言えばもっと走って欲しい。順位も上がった。

個人的には3人ほどで併走していたのに、前の選手を見つけたら一人飛び出して行った藤田君に惚れた。

6区・・・アダチくんもササキくん同様、良い走りだった模様。でももっと強くなって欲しい。君なら出来る!!さらに順位上がる。

7区・・・東京組のコーダくんが走ってます。10人ほどのだんごの中で走っている模様。県庁とホテルの間で観戦。ホンダのタヌキさんにやっとここで会う。

トップは日清。次はコニミノ。次々パラパラ選手がやってきます。

そして6人が通り過ぎたら・・・やってきた!すんごい集団!しかもスパートかけているから超ダッシュで10人で走ってる!すんごい迫力!

その中のトップが・・・コーダくん!2年前は最後で負けちゃったから、それを払拭させて欲しい。すごいすごい!!「コーダくん!」をみんなで連呼。

どうなったろう・・・と県庁前へ。

みんな集まっていました。ポカリスエットと同タイムで8位だったとか。ま、入賞したさ。

ちょっと残念だけど、最後しっかり気持ちをつなげたコーダくんに拍手!IWIやトモヤくんの活躍の中、彼がちょっと心配だった。でも今回の走りは素晴らしいと思います。

 

バスでさっさと帰京。

Taka姉、Hikaruと270円居酒屋でたらふく飲んだ。

Miyokoさんと飲みたかったな~。残念。会社が始まったら誘ってみよう~。

 

« 冬休み4日目*大晦日 | トップページ | 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32834871

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み5日目*ニューイヤー駅伝:

« 冬休み4日目*大晦日 | トップページ | 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ