« 冬休み8日目*ダウン | トップページ | 冬休み10日目*ランランラン »

2010年1月 5日 (火曜日)

冬休み9日目*癒し

まだお休み中です。

朝、ちょっとだけ走った。

やはり痛む。

ま、今日はタケ先生のところに行くから、いいや~・・・と準備。

 

ネイル後、門前仲町へrun

 

「ふくらはぎに疲れがかなり溜まっているよ」

 

う~ん、そういうこと?なんで?

「捻挫したところをかばっているんだよ」

治っているのにな~。癖になっているのか。

 

それにしても、靴が当たるだけでも痛いのは許しがたいangry

 

「しばらくジョグで疲労を抜いてあげてね。」

 

はい。

 

やはりタケ先生のマッサージは気持ちがいい。全身がほぐれましたscissors

 

帰り、天王洲に買い物に行こうかと思ったけど、発熱明けだし、寒くなるから、明るいうちに帰宅。

 

今年はこんなカンジがいい。

 

« 冬休み8日目*ダウン | トップページ | 冬休み10日目*ランランラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32879823

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み9日目*癒し:

« 冬休み8日目*ダウン | トップページ | 冬休み10日目*ランランラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ