« すっご~く久々に外苑へ | トップページ | 一発逆転はない »

2010年1月18日 (月曜日)

お祝い会と再会と

Mioちゃんのお祝い会第2弾!

Hikaru&Naoの4人です。

確か昨夏、この4人で飲むはずが、一人加入によって違う会になってしまいました。。。

で、リベンジ。

 

お店はレガロ。便利なレガロ。以前友達が店長だったレガロ。月曜日なので、カウンターの奥に男性がいただけで、あとはガラン。

そういえば店長K澤くん、元気なんだろうか~・・・なんて話をしていたり・・・。

 

Mioちゃんがやってきて話は尽きず・・・がんがん飲んで食べて話しまくっていると・・・

 

「お久しぶりです!」

 

へっ・・・

あ、K澤くん!!

丁度さっき話題になったよ~happy01

と、いうか、すごい偶然!! 

 

彼はもっとびっくり!

確かに5年くらい前、たまたま入ったレガロでばったり会ったんだよね~。

 

これ、なんだろう???

 

久々なのでいろいろ話す。

でも、みんなとも話したい。が、話せずcoldsweats02

この会は必ず一人加入する会なのかもしれない・・・。

 

ふと思った。

彼の奥様であるKimiちゃんがむか~し言ってたこと。

「二人でお店を持つのが夢なの~」

テーブルコーディネートのお勉強をしていた彼女。こんなことを言ってた。

それを思い出してK澤くんに伝えたら「初耳だよ」ってcoldsweats01

 

Kimiちゃん、こんなこと言ってたんだよ!って、神様はなぜか彼女のセリフを覚えている私にK澤くんを会わせ、言わせたんじゃないかな。

 

ありえる・・・。

 

そしてMioちゃんとあっという間の帰宅・・・。

« すっご~く久々に外苑へ | トップページ | 一発逆転はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33077478

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会と再会と:

« すっご~く久々に外苑へ | トップページ | 一発逆転はない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ