« カニ三昧 | トップページ | 今日は名古屋みゃ~ »

2010年2月18日 (木曜日)

HOT-HOT ラポー

駅までおくちゃんのお迎えのもと、とっても分かりにくい場所にある「HOT-HOT ラポー」へdelicious

なんでも・・・今年予約は既に満杯・・・という人気店だそうですflair

 

それもそのはず・・・出てくるお料理はおいしい上に大量sign03

食べきれない量sign03

 

ホント、おばさんに申し訳ないくらい・・・。

 

そして、予約が取れない理由のもうひとつに、おばさんが一人で切り盛りしていること。だから飲み物は自分で取りに行きます(お会計はビンの数を数えます)。食べ終わったらおかたづけもします。

こんなお店に来れて、かなり嬉しいhappy02

でも・・・このところ毎日美食。

是非次回はおなかをすかせている時に来たいです。

 

« カニ三昧 | トップページ | 今日は名古屋みゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33494695

この記事へのトラックバック一覧です: HOT-HOT ラポー:

« カニ三昧 | トップページ | 今日は名古屋みゃ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ