« HIROSHIMA | トップページ | 地鶏三昧(^_^)v »

2010年2月14日 (日曜日)

Mioちゃん、おめでとう♪♪

ラン友であり、地元友のMioちゃんがうらさんと結婚しました~happy02

彼女と出会って3年・・・いろんなことがあったと思います。。。

 

20100214171613

こうして一人の男性と出会い、生涯を共にすることを誓ったということは、素晴らしい確立。

今日のMioちゃん、いつもに増して、とってもきれいでしたhappy02

どうか、末永くお幸せにheart04

 

で、私たち・・・。

ワインがおいしかったので、クピクピ飲む。

ケーキもおいしかったので、ゲームもしないでパクパクdelicious

 

そして・・・次へ・・・。

クルックのカフェへ。

また、たくさん飲んじゃったcoldsweats01

« HIROSHIMA | トップページ | 地鶏三昧(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33465748

この記事へのトラックバック一覧です: Mioちゃん、おめでとう♪♪:

« HIROSHIMA | トップページ | 地鶏三昧(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ