« 中野でパニ☆ホス&定食やさん玄 | トップページ | 西荻*スプーン »

2010年2月24日 (水曜日)

連休って素晴らしい

happy02今月初の連休

月初の土日は2週連続土曜日に出勤してたものな~。

 

連休っていいな~。なんだかのんびりhappy01

 

のんびりしすぎて、母との約束に5分遅れcoldsweats01

 

もうすぐ両親の記念日があるので、そのプレゼントを買いに行くのです。

 

母が選んだものは・・・ウォーキングシューズ。

 

オシュマンズで購入。

接客してくれたのは、私が初めてランニングシューズを買う時にアドバイスをしてくれたおにーさん(もちろん購入)。

今回も丁寧に説明してくださいました。

母が選んだシューズは、おにーさんのご両親も履かれているとかflair それって決めゼリフだよ~。

 

母とお茶して、お買い物をしてから、今度はNIKE原宿へ。

今日は5分チームにしました。

行けるかな・・・行けちゃったscissors

気持ちいいhappy01

 

帰りはYokoとクルック3。

お蕎麦がとってもおいしかった~happy02

値段お手ごろだし、おいしいし、走った後はここですな。

 

いい連休だった~。

ずっと忙しかったけど、やっとリセット出来た~happy02

« 中野でパニ☆ホス&定食やさん玄 | トップページ | 西荻*スプーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33551021

この記事へのトラックバック一覧です: 連休って素晴らしい:

« 中野でパニ☆ホス&定食やさん玄 | トップページ | 西荻*スプーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ