« 駅伝 | トップページ | HIROSHIMA »

2010年2月12日 (金曜日)

福岡まで飛びました

4年ぶりの福岡出張。

なんか・・・みんな連絡を取り合わないので、すれ違いがちらほら・・・。ま、いいか。

 

なんとかお仕事おわり。

きよちゃんとまるちゃんとご飯へ。

20100212184517その名も「漁村」。確か。こんなメニュー。

素晴らしい・・・。

20100212190816

うちわ海老。身はホンの少しcoldsweats01 でも、うまか~delicious

お刺身の盛り合わせやごまさば、ふぐしゅうまい・・・たっくさん食べて、たっくさん焼酎を飲みましたdelicious

 

4年前に来た時にお世話になったRisaさんにきよちゃんと同時にメール。去年お仕事を辞められてしまったので連絡をしていなかった・・・。しかも今は支店長夫人。

すると、折り返しのお電話。

「今からおいでよ」

へっsign02

 

行っちゃいました。たぶん9時は過ぎていたと思う・・・。

それでも快く受け入れてくださった支店長とRisaさんhappy01

 

「だって、うちはクラブRisaだもん」

 

なるほどflair

お酒もずら~っと並んでいますhappy02

銀滴を頂きましたhappy02

支店長とはお初でしたが、とーーーっても良い方happy01

 

「明日は広島に行くんです!」

「じゃ、向こうの課長に駅まで迎えに来るよう連絡しよう!」とすぐに連絡してくださいました。

「広島駅南口で営業マンが待ってるって」

ありがとうございますm(__)m 深く感謝m(__)m

 

お二人にお会いして、懐の深さを学びました。

器が大きい二人。

出会うべくして出会ったな~。

 

そして地下鉄でホテルへ。

完全に酔っ払っていてチェックインもひと苦労coldsweats01

酔っ払った勢いで、メールも送っちゃったりbearing

決して見返したくないメールでありました・・・・・。

 

爆睡。

« 駅伝 | トップページ | HIROSHIMA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33423877

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡まで飛びました:

« 駅伝 | トップページ | HIROSHIMA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ