« 後輩ちゃん | トップページ | やきにく »

2010年2月 7日 (日曜日)

そうそう

父の手術は大成功scissors

 

かなり指先が温かく自由になったようで、父もかなりの上機嫌だったとか☆

 

日曜日だったけど、私はカゼッぴきで動けず・・・。

父のところには行けませんでした。。。

兄弟やお友達がたくさんお見舞いに来てくれてたみたい。そうすると「来なくていい」と調整される私。。。

まぁ、丁度いいかな。

 

家では別大マラソンを観戦。

年末に少しだけ一緒に走ってもらった佐々木くんが先頭集団にいたけれど、後半落ちてしまいました。。。残念。

おっじー弟はラストランでした。お疲れ様でした。

これでニューイヤー優勝経験選手がいなくなってしまったらしい・・・。

 

JCからも数名参加しています。みんなどこかで頑張っているんだろうな~。

・・・夜になって結果判明☆ みんな来年も出場OK!!すごいすごい!!!

すごいな~。

« 後輩ちゃん | トップページ | やきにく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33371470

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう:

« 後輩ちゃん | トップページ | やきにく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ