« ふらふら~ | トップページ | やはり氷雨には勝てず・・・ »

2010年2月28日 (日曜日)

氷雨の東京マラソン

朝、一度会社に行こうとしたら・・・

20100228081605 いつもの地下道がランナーでいっぱいでしたsweat01

そうだよね~。冷たい雨が降っているからね~。

私が出ないのに・・・。

 

最初は飯田橋で応援。

結構いろんな人に会えた。そして・・・凍える・・・。

 

次に佃大橋へ。

ここでも雪混じりの雨の中凍えているとトップの選手がやって来ます。

 

・・・コーダ君!!アダチ君!!!

精一杯叫びました。いえ、応援しました。トップ集団に二人がいるなんてhappy02 嬉しいし誇らしいです!

どんどんランナーが来ます。女子1位と一緒にムカイくんも来ました。Junkoさんも結構良いタイムでやってきました。師匠がいい走りをしていると嬉しいですhappy01

そして、かっぱを着ていて気づいたのがギリギリだったけど、ゆっき~がやってきました!かなり速い!これは自己ベスト間違いないhappy02

その後は、へんな~格好をしたタカちゃんや(タカちゃんのパジャマに気を取られてきっし~を見逃した)、ちからん、かっし~・・・他、たくさんの仲間がやって来ました。

いつの間にか、冷たい雨はやんでいました。

それどころか陽が射してきた頃・・・Naoちゃんとホトちゃんがやって来ましたhappy02 待ってたよ~んsign03 二人、すっごく楽しそうheart04 7分を刻んでいるのだモノね~。いい感じです。Naoちゃんが楽しく走っていて嬉しかった。

そして・・・最後はChihoちゃん。なかなか来なかったので心配でしたが、途中トイレで30分待ったとのこと。意外と元気そうで良かった。

Chihoちゃんが去ったので撤収。

Hikaruちゃんと走りに行こうと思ったけど、彼女が具合が悪くなり飲みもやめて解散。

皮下脂肪がどれだけ身体を守ってくれるか、体感しましたscissors

 

なので、そのまま実家へ。これが正解だったかも。

父、母、おめでとうございますhappy01

これからも二人、いつまでも仲良く過ごしてくださいね。

 

« ふらふら~ | トップページ | やはり氷雨には勝てず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33705943

この記事へのトラックバック一覧です: 氷雨の東京マラソン:

« ふらふら~ | トップページ | やはり氷雨には勝てず・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ