« 連休って素晴らしい | トップページ | ふらふら~ »

2010年2月26日 (金曜日)

西荻*スプーン

連休明けたら、またしても残業な日々。

確か去年もそうだったな~。

2月・・・って。

 

やってもやっても減らない仕事。

ま、任されているだけ幸せ。

仕事があるだけ幸せ。

 

うん。

 

実働連続4日22時。

さすがに今日はご飯作る気力はなく・・・。

「いつか食べたい」って思いながらも半年以上前を通り過ぎるだけだった、フレンチカレーのお店「スプーン」に思い切って入ってみました。

23時前なのに、まだオープンしていました。ありがたいhappy02

明るそうな店員さん。うん、いい感じ。一人でもOKそう。

カレーの他、オードブルなどもありましたが今日はフレンチカレーのみのオーダーで。

 

フレンチカレーって・・・・・。

スパイシーだけど、とても上品!! いかにも「煮込みました!」というカンジ。上に乗っているトロトロ~な牛肉と一緒に頂くと、疲れた身体を癒してくれるオイシさ・・・delicious

カレー星人としてはたまりません。

今回はオーダーしなかったけど、2/3サイズのカレーもあるみたい。オードブル(ほとんど180円)も頼みたいときはこちらが良いですね。また、デザートもあったり。ドリンクも結構そろってました。「ひとくちビール」も180円だったような・・・。

ぜひぜひ、また行きたいですね。

« 連休って素晴らしい | トップページ | ふらふら~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33564775

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻*スプーン:

« 連休って素晴らしい | トップページ | ふらふら~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ