« また雨・・・ | トップページ | 福岡まで飛びました »

2010年2月11日 (木曜日)

駅伝

千代田区の駅伝。

3年前、初めて「レース」というものに出たのがこの駅伝。

なつかしいなぁ。

 

足はだいぶ良くなりました。

捻挫の痛みはなくなった。

正座だって出来ますscissors

 

Yokoといしうさんとアップをしていると、前から来たおじさんが「おいおい!」と。

へっ、あっ、N沢さん!!元上司!!!

新宿から上野に走っていくのに、ふと皇居を走ろうと思ったとかflairすっかりランナーrun

彼を陣地にお連れして、H口さんをびっくりさせたり、Hikaruちゃんをご紹介したりしました。

うちの営業くんも参加してました♪祝日にお休みするなんて素晴らしいですshine

 

で、はじまり~。。。

みんな速いな~と思いながら・・・自分の番。Yokoが必死にタスキを渡してくれました。

あんまり頑張れない・・・。けど、頑張る。どこからあげようか。。。

半蔵門であげ始めた。抜かせそうなEriちゃんのフィアンセを抜かせない。。。近づいているんだけどな~。結構頑張った。

そうこうしているうちに桜田門。

0:23:33かな。

今の自分としては上出来か・・・。やっと生懸命」走ることが出来た。もうスピード練習も怖くない・・・と思う。。。

 

帰りは父の病院へ。

だいぶ元気だった。

冷たかった手もあたたかかった。この時とばかりに娘の手を握る父をちょっとかわいいと思ったcoldsweats01 普段は握れないもんね。

母と買い物をしながら帰宅。

一人じゃご飯が寂しいらしい。

そのうち、兄がやってきたり、甥のこうちゃんがやってきたり。

こうちゃんが「皇居を走りたい」そう。今度一緒に走ろうねhappy01

 

« また雨・・・ | トップページ | 福岡まで飛びました »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33397188

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« また雨・・・ | トップページ | 福岡まで飛びました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ