« さっむ~!!! | トップページ | 後輩ちゃん »

2010年2月 4日 (木曜日)

いのり。

オバカな父は、秋ごろ居眠りして、椅子から落ちそうになって、頭を柱にぶつけました。

・・・さすが私の父。

でも、その時に頚椎を痛めたそうで、手が痺れるようになってしまいました。

放っておくと半身不随などになるそうなので、手術をすることになりました。

 

入院先はモチロン「ゆりかごから墓場まで」の武蔵野赤十字病院。

うちの兄姉私、みんなここで生まれましたchick

 

母が退院して以来だから、ほぼ1年ぶりの日赤。

入院手続きなどは、母はお手の物。

あんまり慣れたくない手続きだよね・・・。

 

看護士さんとお話をしていて、父が署名するところがありました。

それまで面倒だから私が書類に記入していたのですが、なんとなく父の病状が知りたくなって「お父さん、署名くらいしてみたら」と言ってみました。

ちょっと嫌がった。

なぜだかすぐにわかりました。

手が震えて書けないそうです。。。

 

ごめん。

 

手先も冷たくなっているそうです。

 

手術をすれば、良くなる。

その思いだけで、首の後ろにメスを入れることを決めた父。

 

明日の手術、成功するといいな。。。

 

« さっむ~!!! | トップページ | 後輩ちゃん »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33290109

この記事へのトラックバック一覧です: いのり。:

« さっむ~!!! | トップページ | 後輩ちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ