« 六本木*六本木農園 | トップページ | おめでとう »

2010年3月21日 (日曜日)

30キロ走

昨晩、お酒控えてよかった。

早く帰ってよかった。

夜中、すっごい嵐。

シャッターがうるさいので開けたら、窓に当たる雨の音がまたうるさい。

・・・そんな天候。

あ~、明日の荒川マラソンに出る人はかわいそうだな~・・・なんて想ふ。

 

そんな私は皇居にて30キロ走。

雨はやんで結構な気温になりそう。風は・・・強いsweat01

メンバーはだいたいいつものメンバー。全員能登メンバー。なんだか仲良し。

荒川やめた人も。と、いうか結局中止だったみたいcoldsweats01 

「宴中心で!」って言われたけど、30キロ走らなきゃ。いい加減・・・。

 

スタート!

もちろん、次に会うのは宴会場です。良くてお風呂。

そんな気を遣わない、こんなメンバーが大好きです。

 

風が強く暑い。焼ける~。暑い~。

28分台で25キロ。最後はダウンで31分。

ま、いいか。

 

そして江戸遊。

お風呂上りのHikaruちゃん、Takaちゃんに会いました。一応無事の帰還を報告。

10分程度遅れて宴会場に到着。なぜか一番奥の席へcoldsweats01

最初はエンジンかからなかったけど、結局日本酒飲み続け…。

きれいなしずしずにお会い出来たり~。

いつものメンツでなごんだり~。

なんだか充実。

あ、30キロできたからか。

帰りは比較的さくっと。みんなを待たずにさくっと。

これまたいつもな感じ。

特に新しいことなく、いつもな感じに幸せを感じる今日この頃~。

 

« 六本木*六本木農園 | トップページ | おめでとう »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33993340

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ走:

« 六本木*六本木農園 | トップページ | おめでとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ