« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水曜日)

充実の休日

ちゃんとした定休日の水曜日。

朝はきちんとお寝坊。

のんびりと朝ご飯。

その間、洗濯も。

お掃除したり。

 

のんびりしていたら、ネイルの時間になっちゃってsweat01

急いで新宿へ。

 

その後、Yokoが働くお店で念願のオークリーのサングラスを購入scissors 店長さん、ありがとうございますsign03

そして、NIKEの練習会。向かう途中にHikaruちゃんから宴の誘いwineとりあえずお互い練習へ。

 

昨日頑張ったから、今日はのんびり5分半のチームで行こう~happy01

久々のNIKEですが、女子が2名。本気走りそうな方々が大勢。

ほとんどが4分半チーム。5分は4名。5分半も4名。

水曜日はこんな感じ。川嶋さん効果か・・・。

 

のんびり・・・のはずが、やけに速く感じました。昨日の疲れかな・・・って思ったり・・・。

1周終わって・・・0:08:58 キロ5分じゃんsweat01

4周目まではキロ4分50秒前後でsweat02

最後の1周は0:08:15 4分37秒・・・

 

おかしいから。

でも、ま、走れましたscissors

 

終わったら新宿三丁目のレガロでHikaruちゃんと合流wine 

飲む・食べる・飲む。

このお店はラクチンです。

 

またまた同期飲みっていいな~って思いました。

そろそろ同期会でもしたいな。

 

充実した一日でした。

2010年3月30日 (火曜日)

Re*中華ファイナル

久々にRe。超~きんちょ~coldsweats01

メニューが何かもわからないけど、とにかく幸手の前に走りたかったのです。

 

久々の織田フィールド。すがすがしい気持ちになります。

 

メニューは4000mのペース走1本+1000m1本でした。

4000mはキロ4分46秒~4分40秒で。思った以上に余裕を持って走れました。

最後の1000mはラストの直線でセカンドウィンドさんに吸収されてしまい、あげれず・・・。でも4分19秒でフィニッシュ。

気持ちよかったhappy01

途中、神宮開幕戦の花火が見えました。

うん、来て良かったな。

 

お風呂に入ったあとは・・・

 

中華。しかもファイナル。

あふれていて入れなかったけど、なんとかタカさん達のテーブルに入れていただきました。ごめんなさい、わがままで、人見知りで・・・私。

おかげで楽しくすごせましたhappy01

あまり来なかったけど、でもRe歴が長いので何度も来た中華。無くなっちゃうのは寂しい。あのチャーハン食べられないのは寂しい。

おばさん、泣いていました。ご主人、初めて見ました。あれ、いつもの人がご主人じゃなかったんだcoldsweats01

  

ありがとうございましたm(__)m

2010年3月28日 (日曜日)

あれ~

久々に墨絵のお稽古に行こうと思い、ついでに1日休みを取ってみました。

とりあえず朝イチはしろ~run

午後は墨絵だから15キロくらい走っても大丈夫だろ~。

 

が・・・家に戻ってみるとセンセが体調崩されて中止とのメール・・・。

が~んsweat01

 

じゃ、会社いこっ。

忙しいしsweat01

 

すると、いろいろあって、なぜかすぐに相模大野へ。

しかも・・・はずしたweep タクシーで飛ばしたのにぃぃぃ。

でも、ただでは帰りません。きちんとお土産をもって帰る努力をしました。

 

すると帰り道、携帯を見ると、大好きなジャイアンツのオガPに花束渡せることになったとhappy02 いや~ん、大本命heart04heart04heart04

でも、大大本命はじょーじま様heart02

いや~オガPうれしいな~lovely

 

疲れたので、ロマンスカーで帰社。

がんばったご褒美。

 

2010年3月27日 (土曜日)

代々木*なりた~♪

ひっさびさ!

急遽、Kyokoちゃんが2席予約取れた~とかで、お誘い頂きましたhappy02

 

ほんと、予約取れないお店だよ~。

 

でも、それも納得。

・・・ワイン、お手ごろだし、おいしいのばかりだし、なんと言ってもお料理がおいすぃ~happy02

エスカルゴは当然頼むでしょ~heart04

砂肝のサラダだって頼みます~heart04

メインを牛すじ肉のビール煮・・・だったかな~heart04

 

これが・・・どどんっbombとした量coldsweats01

隣の人が「うちの肉(かなり大きい)が小さく見えるね」と言ったのを聞き逃しませんでした。

 

喰ってやる~

って思ったけど、最後はあきらめ。残してごめんなさいbearing

 

いや~、よく食べた。よく飲んだwine

 

2010年3月25日 (木曜日)

おかえりなさ~い

2年前にパリに行き、ほぼ永住を決意したReiちゃんが一時帰国☆

半年前にSFに行き、NY経由で楽しんできたAyaちゃんが帰国☆

で、おかえりなさい~い宴in吉祥寺happy01

 

私が一番大変だった時に、励まし続けてくれた2人。

あれからもうすぐ7年が経つけれど、変わらない仲に感謝。

 

Ayaちゃんはアメリカで視野がだいぶ広がったみたい。いい経験をしたね!

Reiちゃんは秋にパリジャンと結婚heart04 大人になったな~happy01 花嫁姿、楽しみですhappy02

 

月日が経つのは早いな~・・・。

 

2010年3月23日 (火曜日)

木がピンク

カメラ、もって行けばよかった。

朝、井の頭公園をジョグしたら、池の周りの桜がピンク色をしていました。

ちらほら咲いていたり。

かわいい~。

 

ピンクに見えるのはつぼみのいろ。

来週は咲くかなcherryblossom

 

2010年3月22日 (月曜日)

おめでとう

感無量。

っていうのかな。

つよしくんの結婚。

すごく嬉しかった。

でも、「小さい頃大事にしていた押入れの奥にしまってあったぬいぐるみを、もういらないでしょ、と捨てられた」気分coldsweats01

心配事がひとつ減ったな。

他人のことより、自分のこと。

です。

 

2010年3月21日 (日曜日)

30キロ走

昨晩、お酒控えてよかった。

早く帰ってよかった。

夜中、すっごい嵐。

シャッターがうるさいので開けたら、窓に当たる雨の音がまたうるさい。

・・・そんな天候。

あ~、明日の荒川マラソンに出る人はかわいそうだな~・・・なんて想ふ。

 

そんな私は皇居にて30キロ走。

雨はやんで結構な気温になりそう。風は・・・強いsweat01

メンバーはだいたいいつものメンバー。全員能登メンバー。なんだか仲良し。

荒川やめた人も。と、いうか結局中止だったみたいcoldsweats01 

「宴中心で!」って言われたけど、30キロ走らなきゃ。いい加減・・・。

 

スタート!

もちろん、次に会うのは宴会場です。良くてお風呂。

そんな気を遣わない、こんなメンバーが大好きです。

 

風が強く暑い。焼ける~。暑い~。

28分台で25キロ。最後はダウンで31分。

ま、いいか。

 

そして江戸遊。

お風呂上りのHikaruちゃん、Takaちゃんに会いました。一応無事の帰還を報告。

10分程度遅れて宴会場に到着。なぜか一番奥の席へcoldsweats01

最初はエンジンかからなかったけど、結局日本酒飲み続け…。

きれいなしずしずにお会い出来たり~。

いつものメンツでなごんだり~。

なんだか充実。

あ、30キロできたからか。

帰りは比較的さくっと。みんなを待たずにさくっと。

これまたいつもな感じ。

特に新しいことなく、いつもな感じに幸せを感じる今日この頃~。

 

2010年3月20日 (土曜日)

六本木*六本木農園

2010_03270061

「農園」ですから。

お野菜がおいすぃ~んですhappy02

にんじん、あまい~んですhappy02

2010_03270066

土星のような鍋。

2010_03270072

つやつやごは~んhappy02

会社のお金だと思って、た~んまり食べましたdelicious

あ、でも・・・お酒はあまり飲んでないです。

「りんごビール」と「手作りジンジャーエール」に負けました。

おいしかった~happy02

 

駅のホームでなぜかばったり井田に遭遇。何年ぶりか・・・なのに「あさってね!」の一言で終了bleah

 

2010年3月19日 (金曜日)

今更ながらホノルルお疲れ様会

ホノルルマラソンお疲れ様会。

別名、しもさんを囲む会。もちろんタカるなんてもってのほか!

ホノルルでご一緒させて頂いた税理士の方々もいらっしゃいました。久々です~。

場所はもちろん安芸。久々の安芸での夜宴。やはりここは美味しい。

金目。。。やっぱりうま~ですdelicious

お次はマルゴー。初めての3番目のお店。

結局…

しもさん、ごちそうさまでした!

2010年3月18日 (木曜日)

中目走りはあきらめたけど・・・

残業して、中目黒に行きそびれたけど、Naoちゃんが外苑まで来てくれて楕円形を走りました。

東京体育館を拠点とすると、さくっと走れる感じがいいですね。

いろいろ話ながら走りました。

最後に1周1人で1キロ一生懸命走ってみました。

0:04:36

でしたcoldsweats01

お風呂につかって、ご飯は代々木のタンネ。ビア~です。近場はいいな~。

2010年3月17日 (水曜日)

D○C○M○

携帯が破損。

買ったばかりなのにcrying

しかも、前例がないからと自己負担crying

じゃ、他に同じ不具合が出たら遡って返金?と思いきや、それはなしと。言ったもん負けですcrying

履歴も残さないの?大手のD○C○M○さんなんだから、それはおかしいでしょ。ちゃんととユーザーの意見を吸い上げてね。と、改善提案。一応ね。

データを移すのが面倒なので、カードだけ持って帰り、前の携帯を使うことに。

しまった、最近アドレス変更した方、知った方の情報ないっsweat01

 

2010年3月16日 (火曜日)

治療の後のサイゼリア

治療にいく、とHikaruちゃんに告げたら、サイゼリアでご飯食べて行けば、と。

ってことで9時前から宴。

またしても同期はいいなぁと思いました。

 

2010年3月15日 (月曜日)

おすし~

ひっさびさの千石鮨☆

え、大将、去年の夏以来って?

あ、そう・・・そんなに来てなかったのね。

 

能登でお鮨やさんに行っておきながら、全く食べずに帰ってきたので、そのリベンジ。

ゆっき~とMioちゃんと。

飲むメンツ~bottle

 

ほたるいかの酢味噌和え~delicious

焼きタラコ~delicious

しらこ~delicious

 

本番に入る前に満足deliciousdelicious

 

握りもたくさん食べましたdelicious

 

大将が注いだら、花も咲きましたcherryblossom

 

「相変わらず、いい食べっぷり、飲みっぷりだね~」と、大将。

毎度、ご馳走さまでっすhappy02

 

2010年3月14日 (日曜日)

うちうたげ

Yokoとうちうたげ。

ゆっき~も予定が無くなったというので、午前中にお誘いしました。

・・・3人でうちうたげ。

 

最近、ほとんど寝に帰っている状態だったので、なんだか薄汚れているような我が家・・・。ま、このメンツだからいいか~。

で、急いで帰って、ミツでパンを買って、ジャルダンゴロワでリエット買って~・・・やる気がないからチーズフォンデュにしてしまいましたcoldsweats01 後は適当にお野菜を買って~。

あ、サーモンのお刺身を買って、カルパッチョにflair むっちゃ適当scissors でも立派な食卓になりました。

 

3人で能登の話はもちろん、いろ~んな話をしました。

いろ~いろ飲みました。

 

楽しかった~~happy02

 

東京マラソンを録画しておいたので、みんなで見ました。やはりJunkoさんが頑張っている姿をみると嬉しい。メディアに注目されてなお嬉しい。

見ながら寝てしまったアタシ・・・coldsweats01 思わず持っていたリモコンの停止ボタンを押してしまいました。

すると11時。ゆっき~が帰りました。もうそんな時間だったんだ~。ゆっき~ごめんbearing

そしてYokoはお泊り。

なので、しばし語る。いろいろ語る。

Yokoちゃんといるとふわふわした気持ちになる。不思議な彼女。

 

明け方・・・Yokoの目覚ましがなるも起きられず・・・。そして彼女も寝坊したらしい。

ごめんねbearing

  

2010年3月13日 (土曜日)

皇居で20キロ

朝、大手町へ向かう電車の中でドリンクを飲んでいたら、Kyokoを悩ます困ったちゃんが電車に乗ってきました。じっと見るも、向こうは当然気づかず。

あの格好、会社でのOtomeではありませんから。

ゆっきーと大手町で集合し、いざ皇居へ。

竹橋ではO林組の方々が駅伝大会をされていました。その中にFunaちゃん発見flair

いろんな人に会うな~と思いながら、キロ6分ちょっとで皇居ぐるぐる。

3周目の途中で東京マラソンや年代別1位の話などをしていたら、見知らぬおじさまが「東京マラソン出たの?」と声をかけてきました。

結構お歳なおじさまだったこともあり、いろいろ話していたら、なんと「この間、能登マラソンに行ったんだよ」とsign03

もうこれはびっくり!!喜んでしまいましたhappy02 能登ですか~、なんてマニアックな。。。

おじさまもびっくり。そりゃそうですよね~。

もちろんそのおじさまは年代別で1位だったとかflair 70歳過ぎていてスゴスギ。

 

無事4周しました。結構な疲労です。筋力落ちているな~。

その後は江戸遊へ。でもおなかがすいたので、御茶ノ水でランチ。さんらーたん。

すると・・・今朝見かけた後輩が入ってきました。しかも設計のすーちゃんと。

なんて偶然sign03 朝は東西線だったのに、今は御茶ノ水。お互い何をしていたのだか・・・。

とりあえずご挨拶しに行きました。あまりの私の汚さに、二人ともびっくり。

まぁいいや。

 

その後に江戸遊に行こうとしたけど、「このまま家に帰っちゃおうか・・・」とお互い帰宅。

乗り換えついでに新宿で成城石井を物色。なんといっても10%オフだったからね~。

すると・・・そこで同じ部の杉さんに遭遇!!

「Otomeさん、前も10%オフの時にここで会いましたね。やっぱりシリアル持って・・・」とcoldsweats01 おどろきです。

 

そんなこんなで、やっと帰宅。

 

2010年3月12日 (金曜日)

古巣で緊張

古巣の笹塚で勉強会。

ここは第3の自分がスタートしたところ。

・・・あれから6年半。

 

知らない人がほとんど。

なのでかなり緊張。

 

でも、会いたい人にだけ会えたhappy01

神様、ありがとう。

 

帰りのランチはまるさんとキャンティのカフェ。

あまり変わってないな~。

 

笹塚駅構内もほとんど変わってない。

いいな~。

 

2010年3月11日 (木曜日)

急だけど楽しかった

夕方決まった、Hikaruちゃんとの宴in飯田橋。

お店で飲むことが久々だったこともあり、たくさん飲んでしまいました。。。

 

久々にいろいろ語ったなぁ。

同期っていいな~

って、心から思った。

 

2010年3月10日 (水曜日)

仕事、たまる・・・が、

「飲みに行かないと、お金ってなくならないのですね」

って隣の席の先輩につぶやいたら笑われましたcoldsweats01

 

1日休んだだけで、お仕事たまりまくり。

残業しまくり。

 

そんな中・・・21時半から走ってみました。

・・・こんなに気持ちいいなんてhappy02

こんな気持ちでかすみがうらMを走りたいな。

 

気持ちよくて疲労が抜けた~happy01

2010年3月 8日 (月曜日)

今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編

2010_03080808270022

能登島の案山子窯に行きました。

陶芸教室が併設されているステキなお店でした。

その裏手が写真のような海。ご主人がシーカヤックされているのかな。いいな。

写真をバシバシ撮っていると・・・不思議な空気が流れ・・・と思ったのも束の間、11階のおじさまが外に出ていらっしゃって空気は正常にcoldsweats01 はたまた勘違い。

その後、フルのコースをバスで走りました。昨日とは違ってとってもいいお天気sun いいコースでした。

そして一路東京へ。

事故か何かで長岡経由で帰り、途中直江津市街地も見え・・・非常に懐かしい。しいなが育った街。高校生から大学生にかけて何度か来た。

バスは「酒バス」と命名されたらしい。まさにそんなカンジ。オリンピアン二人のマスターによる居酒屋。

SAに寄るごとに、その名産品がバスに持ち込まれる・・・。なんとも贅沢なバス。

お酒を飲めない身体になっていた私はかなり悔しかった。。。

後半は参戦scissors

9:30過ぎに旅館を出たのに、所沢に着いたのは19:00。途中休み休み来たとはいえ、かなりの時間がかかりました。でも、あっという間に感じたのは全員に近いと思う。それもこれも二人のオリンピアンのおかげ。

感謝。

ぐったりしながらも、適度な緊張感で国分寺駅。

「じゃ、お疲れ様~paperhappy01」と言った瞬間、どっと疲れが出ました。

夕飯食べてなかったけど、睡眠が先。

でも、寝る前に1本メール送信。

数本メールが入る。電話も入る。

いろいろあったな~happy01楽しかったな~happy01

来年もまた行きたいな~happy01

・・・あ、来年も・・・行きたいんだ。楽しんで頂けたようで良かったhappy01

 

2010年3月 7日 (日曜日)

今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編

走った後は・・・去年だったらみんなの応援をしたけれど、今年はとーーーーっても寒いので、さくっと温泉へ。

なかなか温まらない・・・冷えた・・・冷えすぎた・・・。

それでも、最後にはポカポカspa さすが和倉温泉。

ポカポカした後は

shine牡蠣フェスティバルshine

みなさん、お酒持参です。学習していますscissors

二人分のチケットを持って牡蠣を引き換えに行ったら、おばさんが1つずつ余分にくれましたhappy02 

焼いて焼いて・・・飲んで飲んで・・・食べる食べるhappy02happy02happy02

Mioちゃんは帰らなければいけないから、最初から飛ばしました。つられて私たちも飛ばしました。ついでに飲みも飛ばしました。

参加賞の牡蠣はあっという間になくなり・・・でももっと追加されました。買った牡蠣の方がプリプリで大きいのです~happy02

そのうちフルの方も戻ってきました。みなさん、10キロ組みの出来上がりぶりにびっくりしたと思います。

しばらく・・・飲んで食べて飲んで・・・

 

気が付いたら、傘を忘れたと言って牡蠣フェスティバルに戻っていました。で、傘を捜していました。

つまり・・・一度宿に戻っているんですねcoldsweats01 

次の記憶はおすし屋さんに入るところ。次の記憶はおすし屋さんを出るところ。

つまり・・・せっかくのおすし屋さんで食べてないのですねcoldsweats01

部屋に戻り、とにかく寝たい。そういえば私、2日目だったし、風邪や胃腸の薬を飲みながら楽しんでたのだっけcoldsweats01 

これ以上、みなさんに迷惑はかけられません。

で、眠りました。

お夕飯を食べずに・・・。

二次会前に起こされましたが、そのまま寝ました。

でも、一応顔を出しに行きました。

 

恥ずかしかった・・・・・coldsweats01

 

適当に飲み、ゆっきー作のたけのこご飯のおむすびを頂きました。

 

部屋に帰り、Naoの報告を聞き・・・ずどーーーーーーんbomb

 

ま、そんなものよね・・・と就寝。

 

今年も・・・能登マラソン☆2 走る編

朝はちょっと早かった・・・。

なぜなら、風の音や波の音・・・と言った自然の音が大きかったから。

そう。外は暴風雨coldsweats01 ポンチョ持ってきてよかった~。

 

まずフルのみなさんを送り出します。寒いのにフルなんて大変です~。Yokoもいってらっしゃい!ダメおは最後尾から走り出しました。。。

さて、そろそろ自分の番。ピンクのホノルル帽子にJCのピンクTee、寒いからホノルルオレンジの長Teeを下に着ました。そして黒にピンクのランパン。う~ん、やっぱりどピンクのStructure Triaxを履けば完璧だったか・・・。いつものミズノ。まっかっかだけど。ちなみにポンチョもホノルル仕様。なんともハワイアンな格好(実際は普通です)。あ、首にはもちろんネックウォーマー。もちろんピンク。

若干みんなとはぐれつつスタート。

Mioちゃんは久々のロードなのでゆっくり。私は体調が非常にすぐれないけれど、ちょっと行けそうだったので一人旅・・・と、いうよりはぐれたTakaちゃんとゆっきーを探しました。

右に曲がってしばらく行くと・・・前から折り返してきた先導バイクがやって来ました。トップは誰かな~と見ていると・・・

K嶋さんっ!!!

暖かな格好をした大師匠が走ってきました!!!素晴らしい!!!かっこいい~happy02

そのかなり後方から寒いのにランシャツ・ランパンの高校生たちが走ってきました。いや~やっぱりオリンピアンは違うわ~。

しばらく走ると、激しい走りのお方や速いおじさまなどとすれ違い・・・気が付くと自分も折り返し。

あれ、みんないない・・・。

折り返してしばらく行くと、ゆっき~happy02 早く追いついて~!

NaoちゃんはO崎さんと仲良くラン。故障中とはいえ、オリンピアンを従えている姿はさすがです。

で、ゆっき~がやってきたhappy01 おぉ、Takaちゃんも!!

3人で走りました。二人はもちろん余裕です。私ひとり必死ですぅ・・・。

でも、3人で手をつないでゴールする夢を見つつ走りました。

 

が・・・残り2キロくらいで脱落coldsweats01 というか私はペース変わらずだと思う。二人がどんどん上がっていくのです。。。あぁ、一人でゴールね・・・。

寒いわ~寒い。でも、ネックウォーマーやポンチョといった、あったかグッズに助けられ、なんとか身体を動かしました。

橋を渡って、強風に煽られて(ひょえ~)・・・突き当たって右に行って左に曲がったらフィニッシュゲートが見えたはず!・・・あれ、ないcoldsweats02 すると一気に気絶しそうになり、倒れそうだったのでペースを落としました。。。でもすぐに立て直して・・・フィニッシュ!

あ~去年より2分も遅い。まぁ、この体調、この天候だからね・・・。

手が寒さでガチガチ。チップはずすのも一苦労。やっとはずしたら、手湯がありました。もう少し手前に欲しかったです。。。

寒いので宿に戻ろうとしたらK嶋さんが!

「いかがでした?(もちろん優勝ですよね!)」

「3位だった・・・ははは」

「え゛っ・・・」

高校生に抜かされたらしいです。。。coldsweats01

 

寒いので宿へ走って戻りました。

2010年3月 6日 (土曜日)

今年も・・・能登マラソン☆1

胃が痛いけど。

おなか、まだゴロゴロしているけど。

大事なお仕事あるけど。

能登マラソン(能登和倉万葉の里マラソン)だけはかかせませんhappy01

 

朝、7時に出なければいけないのに、なぜか兄が娘の為にスーツケースを取りにやってきたcoldsweats01 前の晩はちょっと怒り気味だったけど、駅まで送ってくれたので許しました(雨だったし!)

懐かしの西武線に乗って乗り換えようとするとO方さんにばったりhappy01 おはよーですhappy01 2人で階段を上ると・・・今度はMioちゃんhappy01 おはよーですhappy01 「一緒に住んでるかと思った」そんなはずはありません。そこで会ったばかりです・・・。

所沢の集合場所からマイクロバスで出発!!

確か、昨年はまったりしていた・・・。

が・・・

今年は異様な盛り上がりcoldsweats01

O崎師匠の携帯が奏でる懐メロのせいか、ソムリエがいるせいか、歌うは、飲むは、笑うは・・・それはもう大変coldsweats01

8時間近くバスに乗っていたのに、あっという間なカンジ。

 

久々の能登。やっぱりいいな~能登。

でも、お天気悪げ・・・。

ま、いいか。

 

仲居さんも久々happy01 この旅館海望は本当にあたたかい。

受付を済ませ、宿へ。頼んだ羽咋のお酒も届いていましたbottle

 

温泉につかり~・・・の~んびりhappy01

ほっこりと夕食delicious

見砂酒造のお酒はとーーーーってもおいしくhappy02 いや~、ほんとにおいしかった~。

 

お次は二次会。

いえ、きらびやかな加賀屋へspa

去年堪能したけど、お初の方をお連れしました。

加賀屋でHikaruちゃんのお母様にお会いし、裸でご挨拶coldsweats01

 

そんなこんなで・・・戻っても二次会には行かずに、のんびりとお部屋で就寝sleepy

2010年3月 3日 (水曜日)

い・・・痛い・・・

平気な振りして、お休みの水曜日はA吉ママとランチ。本当はKanaさん宅にお邪魔する予定でしたが、さすがにかぜっぴきではあっくんに会えないので次回持ち越しにして頂きました。

でも、なぜかトイレに駆け込む私がいて・・・。

 

そしてそんなことはどうでも良くて、その後はNIKE練習会。

5分チームで走ろうとイノセを誘って走る。格好もやる気の格好。

が・・・痛いbearing

胃が痛いbearing

腸ではなく、胃なのか・・・・・。

 

帰宅後、熱が38度近くまでありました。

自分で全部やらなければならない。。。

つ、つらい・・・・・shock

ご飯食べなきゃお薬も飲めず。。。こんな状態でおかゆ作るのも大変だな~。

そんな時、目に入ったのが神田神社で頂いた神饌・・・お茶漬けだったのですhappy02

 

神に感謝。

 

2010年3月 2日 (火曜日)

やはり氷雨には勝てず・・・

なぜか・・・声のトーンがどんどん低くなっていった火曜日・・・。

それでも昨日も今日もお仕事遅く。。。でも、今日は大きな仕事をひとつやりあげましたscissors

 

ので・・・21時前に家に着いたから、そのままノリで走りに行きました。明日お休みだし~。

久々のジョグ。気持ちいいhappy01

戻ってきたら、出発前にメールした(妄想上の)弟くんからお返事が来ていました。久々に強気なカンジ。復活も近いね!すごく嬉しいhappy02

とってもいい気分で・・・就寝。

・・・のはずが・・・ひどい風邪っぴきにbearing

あ~あ・・・。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ