« 今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編 | トップページ | 仕事、たまる・・・が、 »

2010年3月 8日 (月曜日)

今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編

2010_03080808270022

能登島の案山子窯に行きました。

陶芸教室が併設されているステキなお店でした。

その裏手が写真のような海。ご主人がシーカヤックされているのかな。いいな。

写真をバシバシ撮っていると・・・不思議な空気が流れ・・・と思ったのも束の間、11階のおじさまが外に出ていらっしゃって空気は正常にcoldsweats01 はたまた勘違い。

その後、フルのコースをバスで走りました。昨日とは違ってとってもいいお天気sun いいコースでした。

そして一路東京へ。

事故か何かで長岡経由で帰り、途中直江津市街地も見え・・・非常に懐かしい。しいなが育った街。高校生から大学生にかけて何度か来た。

バスは「酒バス」と命名されたらしい。まさにそんなカンジ。オリンピアン二人のマスターによる居酒屋。

SAに寄るごとに、その名産品がバスに持ち込まれる・・・。なんとも贅沢なバス。

お酒を飲めない身体になっていた私はかなり悔しかった。。。

後半は参戦scissors

9:30過ぎに旅館を出たのに、所沢に着いたのは19:00。途中休み休み来たとはいえ、かなりの時間がかかりました。でも、あっという間に感じたのは全員に近いと思う。それもこれも二人のオリンピアンのおかげ。

感謝。

ぐったりしながらも、適度な緊張感で国分寺駅。

「じゃ、お疲れ様~paperhappy01」と言った瞬間、どっと疲れが出ました。

夕飯食べてなかったけど、睡眠が先。

でも、寝る前に1本メール送信。

数本メールが入る。電話も入る。

いろいろあったな~happy01楽しかったな~happy01

来年もまた行きたいな~happy01

・・・あ、来年も・・・行きたいんだ。楽しんで頂けたようで良かったhappy01

 

« 今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編 | トップページ | 仕事、たまる・・・が、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33820126

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編:

« 今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編 | トップページ | 仕事、たまる・・・が、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ