« い・・・痛い・・・ | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 »

2010年3月 6日 (土曜日)

今年も・・・能登マラソン☆1

胃が痛いけど。

おなか、まだゴロゴロしているけど。

大事なお仕事あるけど。

能登マラソン(能登和倉万葉の里マラソン)だけはかかせませんhappy01

 

朝、7時に出なければいけないのに、なぜか兄が娘の為にスーツケースを取りにやってきたcoldsweats01 前の晩はちょっと怒り気味だったけど、駅まで送ってくれたので許しました(雨だったし!)

懐かしの西武線に乗って乗り換えようとするとO方さんにばったりhappy01 おはよーですhappy01 2人で階段を上ると・・・今度はMioちゃんhappy01 おはよーですhappy01 「一緒に住んでるかと思った」そんなはずはありません。そこで会ったばかりです・・・。

所沢の集合場所からマイクロバスで出発!!

確か、昨年はまったりしていた・・・。

が・・・

今年は異様な盛り上がりcoldsweats01

O崎師匠の携帯が奏でる懐メロのせいか、ソムリエがいるせいか、歌うは、飲むは、笑うは・・・それはもう大変coldsweats01

8時間近くバスに乗っていたのに、あっという間なカンジ。

 

久々の能登。やっぱりいいな~能登。

でも、お天気悪げ・・・。

ま、いいか。

 

仲居さんも久々happy01 この旅館海望は本当にあたたかい。

受付を済ませ、宿へ。頼んだ羽咋のお酒も届いていましたbottle

 

温泉につかり~・・・の~んびりhappy01

ほっこりと夕食delicious

見砂酒造のお酒はとーーーーってもおいしくhappy02 いや~、ほんとにおいしかった~。

 

お次は二次会。

いえ、きらびやかな加賀屋へspa

去年堪能したけど、お初の方をお連れしました。

加賀屋でHikaruちゃんのお母様にお会いし、裸でご挨拶coldsweats01

 

そんなこんなで・・・戻っても二次会には行かずに、のんびりとお部屋で就寝sleepy

« い・・・痛い・・・ | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33720471

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・能登マラソン☆1:

« い・・・痛い・・・ | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ