« 古巣で緊張 | トップページ | うちうたげ »

2010年3月13日 (土曜日)

皇居で20キロ

朝、大手町へ向かう電車の中でドリンクを飲んでいたら、Kyokoを悩ます困ったちゃんが電車に乗ってきました。じっと見るも、向こうは当然気づかず。

あの格好、会社でのOtomeではありませんから。

ゆっきーと大手町で集合し、いざ皇居へ。

竹橋ではO林組の方々が駅伝大会をされていました。その中にFunaちゃん発見flair

いろんな人に会うな~と思いながら、キロ6分ちょっとで皇居ぐるぐる。

3周目の途中で東京マラソンや年代別1位の話などをしていたら、見知らぬおじさまが「東京マラソン出たの?」と声をかけてきました。

結構お歳なおじさまだったこともあり、いろいろ話していたら、なんと「この間、能登マラソンに行ったんだよ」とsign03

もうこれはびっくり!!喜んでしまいましたhappy02 能登ですか~、なんてマニアックな。。。

おじさまもびっくり。そりゃそうですよね~。

もちろんそのおじさまは年代別で1位だったとかflair 70歳過ぎていてスゴスギ。

 

無事4周しました。結構な疲労です。筋力落ちているな~。

その後は江戸遊へ。でもおなかがすいたので、御茶ノ水でランチ。さんらーたん。

すると・・・今朝見かけた後輩が入ってきました。しかも設計のすーちゃんと。

なんて偶然sign03 朝は東西線だったのに、今は御茶ノ水。お互い何をしていたのだか・・・。

とりあえずご挨拶しに行きました。あまりの私の汚さに、二人ともびっくり。

まぁいいや。

 

その後に江戸遊に行こうとしたけど、「このまま家に帰っちゃおうか・・・」とお互い帰宅。

乗り換えついでに新宿で成城石井を物色。なんといっても10%オフだったからね~。

すると・・・そこで同じ部の杉さんに遭遇!!

「Otomeさん、前も10%オフの時にここで会いましたね。やっぱりシリアル持って・・・」とcoldsweats01 おどろきです。

 

そんなこんなで、やっと帰宅。

 

« 古巣で緊張 | トップページ | うちうたげ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33835395

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居で20キロ:

« 古巣で緊張 | トップページ | うちうたげ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ