« おかえりなさ~い | トップページ | あれ~ »

2010年3月27日 (土曜日)

代々木*なりた~♪

ひっさびさ!

急遽、Kyokoちゃんが2席予約取れた~とかで、お誘い頂きましたhappy02

 

ほんと、予約取れないお店だよ~。

 

でも、それも納得。

・・・ワイン、お手ごろだし、おいしいのばかりだし、なんと言ってもお料理がおいすぃ~happy02

エスカルゴは当然頼むでしょ~heart04

砂肝のサラダだって頼みます~heart04

メインを牛すじ肉のビール煮・・・だったかな~heart04

 

これが・・・どどんっbombとした量coldsweats01

隣の人が「うちの肉(かなり大きい)が小さく見えるね」と言ったのを聞き逃しませんでした。

 

喰ってやる~

って思ったけど、最後はあきらめ。残してごめんなさいbearing

 

いや~、よく食べた。よく飲んだwine

 

« おかえりなさ~い | トップページ | あれ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34036127

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木*なりた~♪:

« おかえりなさ~い | トップページ | あれ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ