« 皇居で20キロ | トップページ | おすし~ »

2010年3月14日 (日曜日)

うちうたげ

Yokoとうちうたげ。

ゆっき~も予定が無くなったというので、午前中にお誘いしました。

・・・3人でうちうたげ。

 

最近、ほとんど寝に帰っている状態だったので、なんだか薄汚れているような我が家・・・。ま、このメンツだからいいか~。

で、急いで帰って、ミツでパンを買って、ジャルダンゴロワでリエット買って~・・・やる気がないからチーズフォンデュにしてしまいましたcoldsweats01 後は適当にお野菜を買って~。

あ、サーモンのお刺身を買って、カルパッチョにflair むっちゃ適当scissors でも立派な食卓になりました。

 

3人で能登の話はもちろん、いろ~んな話をしました。

いろ~いろ飲みました。

 

楽しかった~~happy02

 

東京マラソンを録画しておいたので、みんなで見ました。やはりJunkoさんが頑張っている姿をみると嬉しい。メディアに注目されてなお嬉しい。

見ながら寝てしまったアタシ・・・coldsweats01 思わず持っていたリモコンの停止ボタンを押してしまいました。

すると11時。ゆっき~が帰りました。もうそんな時間だったんだ~。ゆっき~ごめんbearing

そしてYokoはお泊り。

なので、しばし語る。いろいろ語る。

Yokoちゃんといるとふわふわした気持ちになる。不思議な彼女。

 

明け方・・・Yokoの目覚ましがなるも起きられず・・・。そして彼女も寝坊したらしい。

ごめんねbearing

  

« 皇居で20キロ | トップページ | おすし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33862771

この記事へのトラックバック一覧です: うちうたげ:

« 皇居で20キロ | トップページ | おすし~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ