« 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編 »

2010年3月 7日 (日曜日)

今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編

走った後は・・・去年だったらみんなの応援をしたけれど、今年はとーーーーっても寒いので、さくっと温泉へ。

なかなか温まらない・・・冷えた・・・冷えすぎた・・・。

それでも、最後にはポカポカspa さすが和倉温泉。

ポカポカした後は

shine牡蠣フェスティバルshine

みなさん、お酒持参です。学習していますscissors

二人分のチケットを持って牡蠣を引き換えに行ったら、おばさんが1つずつ余分にくれましたhappy02 

焼いて焼いて・・・飲んで飲んで・・・食べる食べるhappy02happy02happy02

Mioちゃんは帰らなければいけないから、最初から飛ばしました。つられて私たちも飛ばしました。ついでに飲みも飛ばしました。

参加賞の牡蠣はあっという間になくなり・・・でももっと追加されました。買った牡蠣の方がプリプリで大きいのです~happy02

そのうちフルの方も戻ってきました。みなさん、10キロ組みの出来上がりぶりにびっくりしたと思います。

しばらく・・・飲んで食べて飲んで・・・

 

気が付いたら、傘を忘れたと言って牡蠣フェスティバルに戻っていました。で、傘を捜していました。

つまり・・・一度宿に戻っているんですねcoldsweats01 

次の記憶はおすし屋さんに入るところ。次の記憶はおすし屋さんを出るところ。

つまり・・・せっかくのおすし屋さんで食べてないのですねcoldsweats01

部屋に戻り、とにかく寝たい。そういえば私、2日目だったし、風邪や胃腸の薬を飲みながら楽しんでたのだっけcoldsweats01 

これ以上、みなさんに迷惑はかけられません。

で、眠りました。

お夕飯を食べずに・・・。

二次会前に起こされましたが、そのまま寝ました。

でも、一応顔を出しに行きました。

 

恥ずかしかった・・・・・coldsweats01

 

適当に飲み、ゆっきー作のたけのこご飯のおむすびを頂きました。

 

部屋に帰り、Naoの報告を聞き・・・ずどーーーーーーんbomb

 

ま、そんなものよね・・・と就寝。

 

« 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33819663

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・能登マラソン☆3 牡蠣編:

« 今年も・・・能登マラソン☆2 走る編 | トップページ | 今年も・・・能登マラソン☆4 帰る編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ