« Re*中華ファイナル | トップページ | 最近のヒットめにゅ~ »

2010年3月31日 (水曜日)

充実の休日

ちゃんとした定休日の水曜日。

朝はきちんとお寝坊。

のんびりと朝ご飯。

その間、洗濯も。

お掃除したり。

 

のんびりしていたら、ネイルの時間になっちゃってsweat01

急いで新宿へ。

 

その後、Yokoが働くお店で念願のオークリーのサングラスを購入scissors 店長さん、ありがとうございますsign03

そして、NIKEの練習会。向かう途中にHikaruちゃんから宴の誘いwineとりあえずお互い練習へ。

 

昨日頑張ったから、今日はのんびり5分半のチームで行こう~happy01

久々のNIKEですが、女子が2名。本気走りそうな方々が大勢。

ほとんどが4分半チーム。5分は4名。5分半も4名。

水曜日はこんな感じ。川嶋さん効果か・・・。

 

のんびり・・・のはずが、やけに速く感じました。昨日の疲れかな・・・って思ったり・・・。

1周終わって・・・0:08:58 キロ5分じゃんsweat01

4周目まではキロ4分50秒前後でsweat02

最後の1周は0:08:15 4分37秒・・・

 

おかしいから。

でも、ま、走れましたscissors

 

終わったら新宿三丁目のレガロでHikaruちゃんと合流wine 

飲む・食べる・飲む。

このお店はラクチンです。

 

またまた同期飲みっていいな~って思いました。

そろそろ同期会でもしたいな。

 

充実した一日でした。

« Re*中華ファイナル | トップページ | 最近のヒットめにゅ~ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34065055

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日:

« Re*中華ファイナル | トップページ | 最近のヒットめにゅ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ