« あれ~ | トップページ | 充実の休日 »

2010年3月30日 (火曜日)

Re*中華ファイナル

久々にRe。超~きんちょ~coldsweats01

メニューが何かもわからないけど、とにかく幸手の前に走りたかったのです。

 

久々の織田フィールド。すがすがしい気持ちになります。

 

メニューは4000mのペース走1本+1000m1本でした。

4000mはキロ4分46秒~4分40秒で。思った以上に余裕を持って走れました。

最後の1000mはラストの直線でセカンドウィンドさんに吸収されてしまい、あげれず・・・。でも4分19秒でフィニッシュ。

気持ちよかったhappy01

途中、神宮開幕戦の花火が見えました。

うん、来て良かったな。

 

お風呂に入ったあとは・・・

 

中華。しかもファイナル。

あふれていて入れなかったけど、なんとかタカさん達のテーブルに入れていただきました。ごめんなさい、わがままで、人見知りで・・・私。

おかげで楽しくすごせましたhappy01

あまり来なかったけど、でもRe歴が長いので何度も来た中華。無くなっちゃうのは寂しい。あのチャーハン食べられないのは寂しい。

おばさん、泣いていました。ご主人、初めて見ました。あれ、いつもの人がご主人じゃなかったんだcoldsweats01

  

ありがとうございましたm(__)m

« あれ~ | トップページ | 充実の休日 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34037464

この記事へのトラックバック一覧です: Re*中華ファイナル:

« あれ~ | トップページ | 充実の休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ