« 魂の走り?・・・かすみがうらマラソン | トップページ | OL倶楽部 »

2010年4月18日 (日曜日)

帰り道

フィニッシュ後、マツキが迎えてくれましたflair 

興奮状態でした。

すごーーーく嬉しかったから。

みんなにメールしまくりましたmail

すぐにみんなお返事くれて・・・ほんと嬉しかったhappy02

 

早くビールが飲みたくて・・・電車に乗る前にビールを買い、Hikaruちゃんと快速グリー ン車で乾杯beer

気分が高揚しているので、そのまま師匠たちが横浜駅伝のお買い物をしている中華街へtrain

普通、茨城から千葉・東京を通り越して神奈川に行かないと思う。しかもフル後。

師匠たちに報告したかったし。

 

師匠たちと合流後は中華16品飲み放題3000円なり。

熱い想いをうかがいました。

すごかった。

20100418210556 ん?

 

長い一日でした。

« 魂の走り?・・・かすみがうらマラソン | トップページ | OL倶楽部 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34346420

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« 魂の走り?・・・かすみがうらマラソン | トップページ | OL倶楽部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ