« お散歩 | トップページ | 幸せになってね »

2010年4月26日 (月曜日)

結構走った

今週は横浜駅伝があるから、ちょっと走りに行こう~

と、会社帰りに思った。

 

別件でかっし~にメール。

いちお、「これから井の頭公園を走るよ」と打ったら「私も」と。

ナイトランは中止なんですけどねsweat01

 

かっし~は逆走してくれることになっていたのですが、彼女が入り口から下りて来る時にちょうど私が通りかかった・・・前もこんなケースあったな~coldsweats01 タイミングが良すぎ。

 

そしておしゃべりに夢中になりながら、結局4周。1周でもいいくらいだったのだけどcoldsweats01

ま、これが人と一緒に走る効果ですね。楽しくラクに走れる。

 

往復したら・・・10キロ以上・・・。フル後、初でした。

だいぶ回復good

« お散歩 | トップページ | 幸せになってね »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34483827

この記事へのトラックバック一覧です: 結構走った:

« お散歩 | トップページ | 幸せになってね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ