« さんちゃをうろちょろ飲んでみた | トップページ | ダオルト・・・あれ~ »

2010年4月12日 (月曜日)

豆大福

20100412145410

岡埜栄泉の豆大福です。お餅がのび~るんです。

岡埜栄泉っていろいろありますね。

これは虎ノ門の岡埜栄泉の大福です。

上野の岡埜栄泉はサッカーの岡野さんのお店ですね。あの方、実はラジオ体操連盟の会長でもあるのですよ!

 

で・・・大福。

私は同じ岡埜でも竹隆庵岡埜のこごめ大福が好きです。

 

ちなみに豆大福は、会社で配給されましたdelicious

りじちょが嬉しそうに配っていました。

 

« さんちゃをうろちょろ飲んでみた | トップページ | ダオルト・・・あれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34232779

この記事へのトラックバック一覧です: 豆大福:

« さんちゃをうろちょろ飲んでみた | トップページ | ダオルト・・・あれ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ