« OL倶楽部 | トップページ | 癒し »

2010年4月20日 (火曜日)

ボストン美術館展

「ボストン美術館展に行きたいな~」とつぶやいたら、隣にいたA吉ママが「チケットありますよ」とscissors

なので、2人で行きました~happy01 口に出してみるものですね~。

 

エル・グレコからレンブラント、ミレーにゴッホ、ルノアール・・・いろんな時代の絵が来日しておりました。

18世紀はなかったな・・・。

 

その後、お買い物したり~、

2010_04230009

TORAYA cafeでお茶したり~。

その後、私は新宿で「当然ゴチだよね」のTEJI

いろいろトラブルがありました。いろいろ話しました。からかいました。すみませんsweat01

Manaちゃんはお仕事で遅くなり・・・そしてご家庭の事情で早めに帰ることに・・・

で、解散。ま、ゴチ。

 

途中退散しようとしたのにな~。

 

まっすぐ帰り、たぶん寝た・・・直後にメールが届く。。。

「なんで?」

すぐに疑問に答えてくれたげど。

 

・・・いいや、続きは明日にしよう。眠い。

 

« OL倶楽部 | トップページ | 癒し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34371712

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン美術館展:

« OL倶楽部 | トップページ | 癒し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ