« 上海料理 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

2010年4月29日 (木曜日)

横浜駅伝

今年も横浜駅伝に参加。

去年と同じバドガールしましたscissors

前日結婚式を挙げたばかりのYokoはバレリーナで。Takaちゃんはまたパジャマ。Hikaruちゃんは黒ウサ。陸上部OBたちはチャイニーズ。

脚がまだ重いので、適当に走ろう・・・。ササキ先生達も一緒だし。タイムを狙っているチームじゃないし。

でも、たくさんの「バド、がんばれ!」という声援をたっくさん頂きcoldsweats01サボる訳にはいかず・・・。

タイムを計り忘れたけど、23分前後だと思う。

ちなみに私がたすきを受け取った方は、つい最近まで実業団で走られていた方。あっという間に戻ってらっしゃった。

そんなこんなで我がチームのアンカーが戻られた頃にサクっと退散。綱島温泉へ。

のんびり入りました。

その後は飲み。

美女軍団飲みに参加したのだけど、結局はいつものメンバーで飲んだ。

その後もなぜか二次会。八海山をたくさん飲んだ。

 

帰り・・・当然ふらふら。

「こんなOtomeさん、見たことない」ってオッジーが言っている声がどこからか聞こえました。いえ、実は能登でもやってます。ほぼ同じメンバーです。安心メンバーってことみたいです。

なぜかタクちゃんの幻を見たような気がしますcoldsweats01 ふわふわのお布団が電車の中にあったような気もします。

新宿駅でJunさんに「ごめんね」って言って降りました。本当にごめんなさい。ここまで連れてきてくださって、ありがとうございました。。。

なんとか奇跡的に西荻で下車することが出来、千鳥足で帰宅。その後倒れる。。。

気がついたら廊下coldsweats01 ベッドまで這って行きましたcoldsweats01

あ、まだ日付が変わってないsweat01

 

« 上海料理 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34484807

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅伝:

« 上海料理 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ