« 帰り道 | トップページ | ボストン美術館展 »

2010年4月19日 (月曜日)

OL倶楽部

TOGOが、下のフロアに行ってしまったので、さらに、彼女のお誕生日だったので、TOGO本人主催の飲み会が音音にて開催されました☆

メンバーは。。。TOGO、いとーちゃん、あさちゃん、Usui嬢、A吉ママ、Otome。

ん?M本部女子メンバーのほとんど?

 

いろ~んな人の話をしました。

すごいな~と思ったのは、悪口は一切なく、ほとんど噂話もなく・・・その人々について話しているだけだったこと。「○○に似ている」とか(笑)。

さすが、うちの女子。

あまり個人的に飲んだことはなかったけど、結構おもしろい。

さすが、うちの女子。

 

また飲みたいメンバーでしたflair

疲れすぎてて、イマイチテンションあがらなかったし~sweat01

« 帰り道 | トップページ | ボストン美術館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34371130

この記事へのトラックバック一覧です: OL倶楽部:

« 帰り道 | トップページ | ボストン美術館展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ