« 荒木町*スクレサレ | トップページ | 屋上ランチ »

2010年4月 8日 (木曜日)

そんなことも・・・ある・・・

表彰式で大手町へ。

本当は最後の回を見て直帰したかったけど、どうしても初回の東京を見たかったので朝から行きました。

Hikaruちゃんも一緒。会社の彼女が知らない一面を知って欲しかったから誘ってみた。かなり刺激を受けた様子☆

古巣なこともあり、いろんな人に久々に会い、楽しく終了。

お昼はお弁当を買って、竹橋のお濠端で食べましたdelicious ランナー見ながら。もちろん桜cherryblossomも。

戻ってひたすらお仕事。忙しいけどタケセンセの予約を入れたのでがんばってあがらなきゃ。

・・・って思ってたら・・・

え、あ、そう。

そう。

そうなんだ。。。

 

仕事手につかず。センセの治療中も心ここにあらず・・・な私。

 

とりあえず事実を知りたいから聞いてみた。

ふ~ん。

 

その後はJC宴に参加。

機嫌悪くてごめんなさい。

だって笑えない。

笑いたいけど笑えない。

 

ごめんなさい。。。

 

« 荒木町*スクレサレ | トップページ | 屋上ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34175941

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことも・・・ある・・・:

« 荒木町*スクレサレ | トップページ | 屋上ランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ