« 駒沢ラン | トップページ | 豆大福 »

2010年4月10日 (土曜日)

さんちゃをうろちょろ飲んでみた

シャワーを浴びて、Takaちゃんをお迎えに行き、そのまま三茶へ。

今夜は火鍋ですdelicious

ゆっきーも来るってnoteYokoは会食だそう・・・。聞いて欲しかったのだけどな。また今度。

2010_04100054 火鍋のお店、グルーヴィキッチンに到着。

あれ、貼り紙が・・・

2010_04100055 ま~じっすかsign02

残念。早く体調を治して、私においしい鍋を食べさせてくださいね。

 

で・・・「どこにしようかぁ」と歩いていると、目の前にワインバーが。

「いつも混んでいるんだよね~」とのぞくと割りとすいている。。。

「1杯ひっかけていくか~」とTakaちゃん。

お店の名前は「Uguisu」。ほとんどがグラスワイン。すばらしい。そこでアワアワを1杯。Takaちゃんは3杯。

するとゆっき~が三茶到着。

急いで向かう。。。

そして・・・焼き鳥屋さんへ。

焼き鳥ならば、日本酒でしょ~bottle

ってことで・・・

2010_04100056どピンク。微発砲。 2010_04100057

福島のお酒です。

2010_04100058

無風と書いて「むかで」と読む。ソラマメもむかでに見えました。

2010_04100060

栃木のお酒が意外においしかったです。

それにしても・・・すっごい飲む人たち。

ついていくのが大変でした。はい。

 

お話し聞いてくれてありがと。

« 駒沢ラン | トップページ | 豆大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34183634

この記事へのトラックバック一覧です: さんちゃをうろちょろ飲んでみた:

« 駒沢ラン | トップページ | 豆大福 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ