« さくらんマラソン | トップページ | 荒木町*スクレサレ »

2010年4月 6日 (火曜日)

安芸でお誕生日のお祝い

火曜日なので、リスタに行こうかな~と、荷物を持って出勤。

でも、治療にしようかな~とも思ったり。

 

会社に着いて・・・あ、そうだ。今日お誕生日の人にお祝いメールしよぉっとflair

ついでに上記2点を忘れてご飯に誘ってみました。

 

せっかくのお誕生日だから、おしゃれなお店にするか、安芸にするかえらく迷いましたが、翌日がフレンチの予定だから、和食に絞り・・・原宿の「上入る・・・」にするか安芸にするか迷った末、気軽に行ける安芸に予約を入れましたdelicious

プレゼントのお菓子を買っていて、若干主役をお待たせしてしまいましたcoldsweats01 すみません・・・。

安芸に行く途中、ゲイバーに主役を連れて行かれないか不安もありましたが、無事に到着。

マスターのおいすぃ~お料理が出てきました。主役はお酒が飲めないので、代わりに一人でバンバン(?)飲んでいました。

2人でご飯食べるのは初めてだったので、どうなることか・・・とおもったけど、不思議とふつーに楽しいお食事となりましたhappy01 時間が許せばもっとお話ししたかった。。。なんで今まで話さなかったのだろう~。無駄な3年間(くらい?)を過ごしてしまったか・・・。

早起きさんなので、ルミネエストがまだ開いている時間に帰路へ。

バイバイした後、お願い事を言うのを忘れてメールbearing

「了解scissors」してくれました。

 

18日、がんばろ。

 

« さくらんマラソン | トップページ | 荒木町*スクレサレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34126775

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸でお誕生日のお祝い:

« さくらんマラソン | トップページ | 荒木町*スクレサレ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ