« 安芸でお誕生日のお祝い | トップページ | そんなことも・・・ある・・・ »

2010年4月 7日 (水曜日)

荒木町*スクレサレ

お久しぶりのぶちょーと、はじ父&A吉ママ夫妻、そしてChikaちゃん!

という、なんとも訳わからんメンバー(そんなこともないか)で、荒木町のスクレサレに行きました~。

2010_04070004

スクレサレは・・・数年前、パリのタイラさんに伺ったとき、タイラさんご夫妻から「行ってみて」と教えて頂いたお店です。スクレサレのシェフをかつてお世話したみたい。

やっと念願叶いましたhappy02

メニューを頂きます。

あれ、値段が書いてない・・・・・。

どうやら男性のメニューには書いてあるようです。

では・・・何も考えずに選んじゃいますよぉぉぉbleah

 

ってことで、フォアグラのポアレを前菜に、メインは豚ばら肉のカシス煮こみ。

2010_04070001

むっちゃおいしかった~happy02です。意外とあっさりしたお肉でした。ばら肉にしては。

とはいえ昼間、豚ばら肉が入ったカレーを食べたんだっけ・・・。明日走ればいいか。

 

そうそう、「パステル」のコースだったからお魚もあったのです。

かなりヘビー・・・。

 

デザートはレアチーズ。

ここ、ほんとおいしいお店です。

会社からもそんなに遠くないし、お魚がないコースだったらそんなに高くない。結構遅くまでやっているので、便利かも。

また来たいですheart04

 

ごちそ~さまでした~happy02happy02happy02

« 安芸でお誕生日のお祝い | トップページ | そんなことも・・・ある・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34175812

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木町*スクレサレ:

« 安芸でお誕生日のお祝い | トップページ | そんなことも・・・ある・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ