« 2週連続の休出・・・だけど | トップページ | さんちゃをうろちょろ飲んでみた »

2010年4月10日 (土曜日)

駒沢ラン

気分転換に、お久しぶりの駒沢公園で走りました。

最初の1週はTakaちゃんと。

ゆっくりのつもりが、0:05:20くらいでcoldsweats01 Takaちゃん、速いんだもの・・・。

 

井の頭公園でも良かったのだけど、なんとなく気分を変えたかった。

Takaちゃんサンキュ。

残りの4周は一人で。

最後の1周だけキロ5分を切って走ってみた。

 

うん、重たいけどいい感じ。

 

駒沢公園はまだお花見客がたくさんいらっしゃいました。途中、酒くさっsweat01

工事は終わっていました。

お花見シーズンが終われば、また走りやすい日々がやってくるでしょう。

 

« 2週連続の休出・・・だけど | トップページ | さんちゃをうろちょろ飲んでみた »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34182252

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ラン:

« 2週連続の休出・・・だけど | トップページ | さんちゃをうろちょろ飲んでみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ