« 連休最終日は気分よく♪ | トップページ | 母の日 »

2010年5月 8日 (土曜日)

お天気☆BBQ

BBQのお誘い。

とりあえずアボガドディップとナチョを持っていきました。

BBQの準備は万端。すばらしすぎる。

お天気もよく、本当に気持ちがいい。

20100508140917_2  全て串刺しされて登場。確か名前は「まぁまぁまぁまぁ」。「三角関係」もあったような・・・。

シロコロホルモンも登場。いろんなものが焼かれていましたhappy01

みんながみんな大好きな人たちで、正直・・・幸せな休日でしたconfident この年になって、そんな集まりが出来るなんてありがたいな~、と思う。

20100508152116

こんなところに、こんな場所があったんだな~。

 

終わった後はひもの屋さん。でも、あまり飲めず食べられず・・・。

それよりも歌いたくなったので、品川へ。

2時間歌った。Naoちゃんと歌いたい歌を歌ったscissors この1ヶ月歌いたくてしょうがなかったからさっぱりしました。

終電ギリギリ。

中央線沿線に住んでいてよかったhappy01

 

« 連休最終日は気分よく♪ | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34655763

この記事へのトラックバック一覧です: お天気☆BBQ:

« 連休最終日は気分よく♪ | トップページ | 母の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ