« 玉川上水ラン | トップページ | 連休最終日は気分よく♪ »

2010年5月 4日 (火曜日)

3周年

練習させていただいているReの設立3周年パーティでした。

てっ○ん・Junkoさん、頑張っていらっしゃいます。

私が入った3年前は、まさかこんなに会員が増えるとは思ってませんでした。

すごいですねぇ。

 

パーティでは・・・

受付してたら・・・コーチ陣以外誰も知らない・・・。Yokoいないし・・・。

どうやらおく~の方にみんないるようです。良かったcoldsweats01

 

本当に友達少ない。

少ないながらもMioちゃんなどが来ていて、楽しくすごせました。

 

とはいえ・・・途中悲しいな・・・って思ったり。。。人の言葉って残酷ですね。

でも、すかさずO崎師匠がフォローしてくれたり・・・それがまた余計に悲しくなったり・・・。

 

ま、そんな中、気分転換に二次会に行きました。

「そろそろ飽きてきた」と思った頃、「こっち来い」のお電話。「迎えに来てくれたら行く」とタカビシャに出てみましたが、数分後「着いた」とcoldsweats01

慌ててこっそり抜け出したら・・・

いないgawk

なんで。

 

と、いうことで、そのまま帰宅。

 

フォローの電話が入るも訳わからない。。。

 

私をあの洞穴から立ち去らせたい人の差し金sign02

数時間の間に人間不信に陥りました。

あ~あ・・・おめでたい日だったのにぃ・・・。

 

« 玉川上水ラン | トップページ | 連休最終日は気分よく♪ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34541223

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« 玉川上水ラン | トップページ | 連休最終日は気分よく♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ