« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | ママのお誕生日Special »

2010年5月 1日 (土曜日)

上柚木レン

昨晩、カレーを食べながらかっしーが「明日練習行く?」というので、「え、なんの?」「あ、明日土曜日かぁ。」

Reの土曜レンでした。う~んどうしようかな~。場所は上柚木陸上競技場。先日記録会を見ていて昼間にトラックを走りたくなったんだよな~。

そしてO崎師匠に「明日、練習行きますか?」とメール。

すると「行きます。走りましょう」と誤字なく即レス。

じゃ、行こう。

 

ってことで、上柚木へ。

道がイマイチ不明確なのでかっしーに連れて行ってもらいました。

 

2回目の上柚木は高校生であふれてました。青い空に緑の芝生・・・。だだっ広いところは大好きです。

今日は1000mを5本です。

やけに速いアップジョグは無視して、マイペースでジョグ。すると体操が始まってしまいました・・・。アップからついていけないのか・・・coldsweats01

でも、一番遅いチームで

00:04:44から始まり00:04:31で終わりました。

5本出来たよ~happy02

まだ脚が重かったけど、トラックを走りたかっただけの私には十分すぎる練習でした。

 

ダウンの頃、コニカミノルタの選手が練習を始めました。さすが!の走りでした。新人のウガチくんもぶつぶついいながら走ってました。

 

終わった後は南大沢で割と近所の人を呼び出してランチdelicious 朝、急に誘ったのに、ちゃんと来てくれる良い人であります。

帰りは調布まで爆睡。

レモンドロップでケーキを予約して帰宅run

 

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | ママのお誕生日Special »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34501332

この記事へのトラックバック一覧です: 上柚木レン:

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン | トップページ | ママのお誕生日Special »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ