« ふたり飲み | トップページ | 3周年 »

2010年5月 3日 (月曜日)

玉川上水ラン

ラン用長Teeにタイツにランパン・・・という姿で電車に乗ったのは初めてです。

いいんです。

持ち物はほんの少しのお金とドリンク、スイカ、携帯電話。。。

 

三鷹でかっし~と合流。

で・・・一路「玉川上水駅」へ。

 

数年前まで近くに住んでたな~coldsweats01

20100503094614

橋の下に玉川上水が流れています。1653年開削です。羽村堰から四谷までは43キロだそうです。フルマラソンです。全部制覇してみたい。とりあえず真ん中から・・・。

スタート!

20100503095419 走るかっしー。

ほとんどが緑に覆われた土の道です。涼しいのです。ちなみに右側が玉川上水。

なんと・・・関東ローム層がむき出しなんですcoldsweats02 掘ったまま・・・って感じ。

 

ずっとこんな感じ。ムサ美やツダジュクを通り過ぎて・・・またしても十数年前に住んでいた一橋学園を過ぎたくらいから普通の道に。

20100503110918 地元の小金井公園は人がワンサカいました。スリーデーマーチが開催されてたのですよね。同じ道を歩いていました。

20100503115403_2  三鷹駅を過ぎて・・・太宰治のプレートがありました。「貧乏学生」の一節が書かれていました。この辺なんですね。。。

そして・・・

20100503120840

井の頭公園到着~happy02happy02

2時間かかりました。15~6キロだと思います。意外と近かったのですね~。

疲れていたのでフレックスの前の池のほとりに座ってソフトクリームを食べましたdelicious 

すると・・・

「かっし~、かっし~、ここ座りなさい!!」

と、ミニチュアダックス2匹連れて飲んでいたお姉さんが・・・。

かっし~のラン友らしいのです。

私もついていって一緒にビールと冷や中をごちそうになりましたcoldsweats01 初対面なのにありがとうございますdelicious

いや~、なんとも気持ちがいいhappy01

 

お酒が入ったからウォークで帰宅。

しばしぐっすり・・・寝た。。。ビールが効きました。

夕方実家に行って、またビールcoldsweats01

« ふたり飲み | トップページ | 3周年 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
天候もよく、気持ちよく走れたねsun
犬ぞり姉さんとは、ラン仲間というよりも飲み仲間の方が近いです。しかも一緒に走ったことないかも(^-^;
また、玉川上水ランやりましょう!

かっし~、一緒に走ってくれてありがとうnotes
気持ちよかったね~。

玉川上水を全部制覇したいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34538356

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川上水ラン:

« ふたり飲み | トップページ | 3周年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ