« これまた久々に皇居ラン! | トップページ | 豚丸うどん »

2010年5月14日 (金曜日)

久々に治療に行ったら・・・

なんだか脚がダルダル・・・。

右足が棒状になってきました。

特に試合がないので、放っておいたら・・・・・・・。

 

「こんなになるまで~angry だめじゃないですか~pout」ってこの間女子高校生の格好で走ってたセンセに言われましたcoldsweats01

腓骨筋やら~ハムやら~・・・ハリハリだそうです。うん、そうです。

腰もハリハリだそうです。うん、そうです。

 

「股関節が使えなかったはずですよ」はい、代々木公園ではパタパタ走っていましたから・・・。

念入りに施術して頂きました。

ハムを伸ばす効率的な方法も教えて頂きました。Reのぐりぐり股関節の動的ストレッチの後に伸ばすとよく伸びるみたいですよ。

帰り道、恐ろしいほど足取りが軽かった・・・。

 

« これまた久々に皇居ラン! | トップページ | 豚丸うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34775746

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に治療に行ったら・・・:

« これまた久々に皇居ラン! | トップページ | 豚丸うどん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ