« 久しぶりのゆっくり会 | トップページ | 同期飲み »

2010年5月22日 (土曜日)

行ってよかったな・・・結婚式

以前、ウチのお仕事をして頂いていた女性の結婚式に出席して参りました。

やめられてから2年間も音沙汰なく、いきなり結婚式に出席・・・ということで戸惑いましたが、お祝い事なのでお受けして出席させて頂きました。

でも・・・出席してよかった。

いろ~んな意味で。

 

特に・・・彼女の義理のお母様となる方に感動しました。

私もあんなふうになりたいな。いくつになっても胸をはって「ウチの主人、ハンサムでしょ!」って言ってみたいhappy01

残念ながら、そのお父様は・・・お式に参列せずにお亡くなりになってしまいましたが、入籍には間に合ったとのこと・・・。

そんなことがあったんだね。

末永くお幸せにねhappy01

 

個人的には・・・まこっちゃんのサロンで、お久しぶりのサダヒロちゃんに着付け・メーク・ヘアセットをしていただきましたhappy02

絶対キレイなアタクシ・・・。

披露宴が終わっても脱ぎたくなくて、銀座でヨーコとお茶。

歩行者天国で撮影大会。

どこかのクラブのママの出勤前の図・・・。

 

でも満足happy02 

« 久しぶりのゆっくり会 | トップページ | 同期飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34913226

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってよかったな・・・結婚式:

» ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します! [ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します!]
ウェディングドレス に関する情報を紹介します。 [続きを読む]

« 久しぶりのゆっくり会 | トップページ | 同期飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ