« 久々に代々木公園ラン | トップページ | 久々に治療に行ったら・・・ »

2010年5月13日 (木曜日)

これまた久々に皇居ラン!

JCの練習会でした。

今回はAyaちゃんが皇居デビュー!なので、こちらもワクワク。

さらにflairそろそろお仕事おわろ~って時に、営業の若者ヨシダくんからお電話。「今日初参加です!」とhappy01 なので3人で梅の湯へ向かいました~。

銭湯って滅多に行かないから、最初はドキドキですよね。きっと一度経験すれば、なんともなくリピートできる様になり。。。

軽くアップして皇居へ!

準備運動は念入りに・・・。股関節の動的ストレッチやら・・・。みなさん、感動してくださいました。

で、スタートrun

最初の1キロまではゆっくりと3人で。千鳥が淵を過ぎたら元陸上部のヨシダくんには先に行ってもらいました。

今日の目標はAyaちゃんを2周走らせることですからflair

ゆっくりでも2周なんです。本人は無理と言ってますが2周なんです。家の周りを1時間以上ジョグしているなら余裕でしょ。

1周目を37分くらい、2周目は・・・かなり余裕で「もう2周目終わるのですか!」なんて言うから3周目に行こうと提案しましたが・・・無理catfaceと・・・。なので最後の1キロはキロ4分半くらいで走って33分。キロ4分半についてきたし。出来るじゃんsweat01

と、いうことで私の目標も達成。

 

急いでお風呂に入って宴。

Ayaちゃんは残念ながら帰ってしまいましたが、ヨシダくんは参加。既になじんでいました。

みんな楽しそうだな~、となぜか傍観してしまいました。

あきらさんのお誕生日もお祝いしたり~。

 

追い出されているのになかなか解散しないので、適当に帰宅。

 

« 久々に代々木公園ラン | トップページ | 久々に治療に行ったら・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34731767

この記事へのトラックバック一覧です: これまた久々に皇居ラン!:

« 久々に代々木公園ラン | トップページ | 久々に治療に行ったら・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ