« 3周年 | トップページ | お天気☆BBQ »

2010年5月 5日 (水曜日)

連休最終日は気分よく♪

朝、ちょこっと井の頭公園の池を1周。

長袖にシャカパンで30分走ったら、とっても暑かったです。

戻ってうがいをしていたら、一昨日5000mで自己記録更新をしたIWIくんからメールnotes うん、今日はきっといい日になる。

 

その後、お掃除して朝ごはん。のんびりな朝も今日が最後。

 

お昼過ぎからネイル。

お店に入ったら・・・「Otomeさん!!」

え、あ、Chihoちゃん!会社の後輩ちゃんでした。

 

隣で塗ってもらってたら、お茶しようということになり。

お昼時だったからランチすることにdelicious

 

Chihoちゃんとご飯するのは初めてなんだけど・・・気がついたら3時間もおしゃべりしていましたcoldsweats01

 

昨日のウツウツが消え去りました。

どうでもよくなりました。

ま、いろんな人の考え、行動があるわけで。

 

ま、しょうがないよ。

 

そんな風に思えました。

 

さて、明日からオシゴト。がんばるぞ~rock

« 3周年 | トップページ | お天気☆BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34541630

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は気分よく♪:

« 3周年 | トップページ | お天気☆BBQ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ