« きんさる | トップページ | 走れない・・・ »

2010年5月30日 (日曜日)

いろいろありますな。

名古屋に出張。

新幹線の時間まで30分もあったので、クラブハリエでお茶。

20100530171750_2

あたたかいバウムクーヘンが、疲れた身体に染み入りましたhappy02

ちなみにクラブハリエの入り口。

20100530170856

バウムなカンジ。。。

 

して・・・車中爆睡。

東京駅にて決心。

「やっぱり行かない」

「え~、なんで?」

簡単に決心が折れ、御茶ノ水へ。

 

心のおにーちゃんシミズが迎えに来てくれました。

「やっぱり場違いだよ・・・」「いーから、いーから」

実は誰かの結婚式3次会。主役は誰?

 

そもそも・・・私は小中学校の友、Nakadaに会いたかったのです。いろんなことを伝えたかったのです。それでシミズに彼の様子を聞いたら、今日のこの集まりがあるから・・・と。

まさか・・・彼、主役sign02

「お~い、新郎~」

と呼ばれて出てきたのは・・・同じ地元のトリゴエくん!!うわ~7年ぶりくらいsign02

良かったhappy01 おめでとう!!

 

で・・・宴の場に顔を出したら、知らない人ばかりcoldsweats01 みんな不思議そう・・・「誰?」だよね~。

でもflair

Yanoくんや~、Shinoくんや~・・・Matsu。みんな久々!お元気そうで何より!

そして、同級生Nakadaくん!良かった、元気そうだ~。

sign02しかも復縁sign02sign02

びっくりだけど、よかった~happy02

 

ちょっと複雑なカンジもしたけど、楽しかった。

花嫁も、とってもよい子でしたhappy01 トリゴエくん、良かったねhappy01

 

ほんと、いろんな意味で複雑だった。

でも、ちゃんと「久々!元気?」「おぅ!」って会話できたことが嬉しかった。

わだかまっていた自覚もなかったくらい忘れていたけど、会話して何気に気にしていたことがわかった。。。

スッキリhappy01

« きんさる | トップページ | 走れない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35130721

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありますな。:

« きんさる | トップページ | 走れない・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ