« 業界のオハナシ | トップページ | これまた久々に皇居ラン! »

2010年5月12日 (水曜日)

久々に代々木公園ラン

1ヶ月ぶりにNIKEの練習会に参加しましたflair

代々木公園、久々でっすhappy01

 

今日は満員御礼・・・師匠がいらっしゃるからでしょうかね~happy01 すごい!

そして私は5分半チーム・・・。

 

でも・・・なぜか5分ちょいでつっこむペースメーカー・・・。最初からはやめて欲しいのですpout いくら隣に余裕がある人がいるからって・・・後ろのみんなは大変なんですpout

しかも給水があったり・・・。

ペースがつかめないまま、3周目。

隣で師匠が走っていらっさったので「前に来てください」とお願い。

せっかく来てくださっているのだから、引っ張ってもらいましょnotes

と、いうよりフォームがやけに崩れてしまって、ペタペタ走りになっていたので、師匠の走りを真似しながら走りたかったのです。

 

成功good

 

自分のペースを取り戻すことが出来ました。最後の1周は8分3秒。冬は8分30秒がやっとだったのにな~happy01 師匠、ありがとですhappy02

 

終わった後はHikaruちゃんが来てくれて「姉妹」へ。韓国料理屋さんです。

おなかいっぱい食べて、満足して帰宅~happy01

« 業界のオハナシ | トップページ | これまた久々に皇居ラン! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34712482

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に代々木公園ラン:

« 業界のオハナシ | トップページ | これまた久々に皇居ラン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ