« 上柚木レン | トップページ | ふたり飲み »

2010年5月 1日 (土曜日)

ママのお誕生日Special

練習から帰宅後、軽く再度シャワーして~

お化粧も落としちゃって~

ご近所のA吉ママ邸、いえ、A吉ママ亭へdelicious

 

途中、先ほど予約したケーキを受け取って~

バスに乗って~

ただいまhappy01

 

2010_05010036

ママ、芸術ですよsign03

2010_05010038

おいしそ~ですdelicious いえ、おいしかったですhappy02

2010_05010039

こ、こ、これは~・・・

フォアグラちゃんhappy02happy02happy02

ちょっと前にスクレサレで頂いた、フォアグラのポアレ ブルーベリーソースですねhappy02

この豪華なA吉ママの手料理・・・なぜかというと・・・

Kyokoのお誕生日だったのですよ。翌日が。

なので、ママ、張り切りましたhappy01 すばらしいです~happy02

私は単純にお相伴scissors

 

なので、私が持ってきたケーキは・・・

2010_05010040

Birthday Cakeでしたbirthday

 

こ~んなお料理が出てきた上、走って水分を欲している身体に、ワインはどんどん吸収されたのでした。

帰り。

タクシーで帰れば5分弱。

けど・・・

バスまだあるよな~。

でも・・・

吉祥寺駅まで歩いちゃった。

 

たぶん電車に乗って、帰宅。

吉祥寺駅から自宅まで歩いたかもしれない。。。

 

« 上柚木レン | トップページ | ふたり飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのコメント。。。
otomeさん、美味しそうに素敵に
激写していただき
ありがと~ございます♪
また飲みましょうね~
次の日の日本酒&和食、とバランスのとれた
連休でしたね。。。

ママ、本当にいつもありがとう!
美味しそうに写っているのは、私の「おいすぃ~happy02」という気持ちが入っているからですわ。
ベルリンから戻ったら、また家のみしましょwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/34537753

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお誕生日Special:

« 上柚木レン | トップページ | ふたり飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ