« Naoちゃん、ありがと。 | トップページ | ミルナー »

2010年6月22日 (火曜日)

2000m

Reレンに参加。

 

ゆっきーも久々の参加。

 

お風呂でカヨさんや、きっしーに遭遇。

 

み~んな黒Tee。

理由は「目立たないから」。

 

でも、みんなおそろいの黒Teeだと、かえって目立ってしまうのでしたcoldsweats01

 

今日のメニューは2000m9分で2本。

ばかな私はキロ4分45秒ね、って思ってた。

 

違うじゃんsweat01

 

どうりで速いと思った・・・4分30秒だったのね。。。1000mと一緒の速さ。

 

最後、ゆっきーに励まされながら1本目終了。

 

2本目・・・無理dash

って思ったら、Junko師匠が故障中なのにひっぱってくれるとweep

申し訳ないので、頑張りました。キロ4分45秒で行ってくれました。

 

それでもきつかったけど、頑張りました。なんとかギリギリ最後は40秒であがりました。

 

スピードレンは継続ですね。サボると大変sweat01

 

« Naoちゃん、ありがと。 | トップページ | ミルナー »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/35594935

この記事へのトラックバック一覧です: 2000m:

« Naoちゃん、ありがと。 | トップページ | ミルナー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ